スポンサーサイト


モデルプレスで報道の伊東紗冶子 ホーキョーですよ

2016年8月に『週刊プレイボーイ』誌上で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という異例のデビューを飾った新人キャスター・伊東紗冶子が、13日発売の同誌9号の表紙・巻頭グラビアを飾る

と アノ モデルプレスで報道

モデルプレスの記事を引用したら もうターイヘン

ソースの記事のアドレスもきちんと提示 貼り付けているのに
真夜中にジクジク 陰々滅滅の暗い警告メールが延々送られてくる

しかも モデルプレスの記事1本引用ごとに 50万円のペンルティを支払え だとさ

掲載ブログは閉鎖させるぞ


と言論の自由をモノとしない、子供だまし の警告

まるで 貧乏人から10円 盗んだみたいな大騒ぎ

モデルプレスには そんな力も 引用されるされるだけの 記事のオリジナリティも文才もないのにね


IMG_5470.PNG

週プレは豊胸アイドルの宝庫 (笑)


さっそく伊東紗冶子の画像を検索


伊東紗冶子Xライン.jpg
なにげに 髪の毛で 両ワキは しっかりガード
こんな画像をみたら 100%豊胸

伊東紗冶子 の 豊胸手術 AKBの Xライン
左乳房の内側の輪郭が不整 豊胸プロテーゼの固定に手間取ったか


泉里香 xライン.jpg
泉里香のXライン

IMG_1476.JPG

泉里香の ジョニーのAKB Xライン 控え目なバッグの容量 気品あふれる、美乳


伊東紗冶子 土饅頭.jpg
伊東紗冶子 AKB 土饅頭

コントロール
岩崎名美 AKB土饅頭2.jpg
岩崎名美 AKB土饅頭

大川藍 ジョニのAKB土饅頭2.jpg

大川藍 ジョニのAKB土饅頭


馬場ふみか AKBジョニの土饅頭.jpg

馬場ふみか AKBジョニの土饅頭

筧美和子 土饅頭3.jpg

筧美和子 土饅頭

高橋しょうこ ジョニの土饅頭2.jpg

高橋しょうこ ジョニの土饅頭




で ワキ画像

伊東紗冶子ワキ切開.jpg

ワキ切開線のうえを髪の毛で巧みに隠ぺい



 伊東紗冶子 豊胸手術のワキ切開線の考察 
http://johnnydep.seesaa.net/article/446989281.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も絶好調のジョニさま!!
こういうの期待してました。
ありがとうございます。

No title

ニセ医者だな
天然でも寄せればYになるのにww

No title

私は親もおっぱいが大きくて中学校からCカップはあったし、今でもGカップ継続中ですが・・
寄せてYには絶対なりません。かつ土饅頭にもならないです。
これは偽乳モデルのブラを購入しようと思っていろいろ試したにも関わらずYにならなかった経験から確実です。豊胸はYです。自分で確認しても谷間はIになるから。
だから豊胸してる人の中身が入った感じよ~くわかりますよ♪

No title

しかたないんですよね・・偽乳を信じたくないファン。
だって、ニセおっぱいに惹かれて反応して実際にそこにお金を落しちゃってるわけですもん。
自分の好きなグラドルがニセ乳だって思いたくないファン心理。

好きなグラドルなら偽乳であれなんであれファンで居続ければいいだけでしょ。
実際いじってないこの子には微塵もファンは反応しないわけだし。いじったこの子をすきなんでしょ。いじったそのままを好きになりゃいいのにね。

この人はニセ乳ですよね。どうみても。

No title

寄せて いつもの位置なら Iラインです
が 寄せて持ち上げれば Yラインは現れます
(ブラの試着で教えてもらった前屈で脇肉も収めて)
が どうあがいても 土饅頭だけは 無理ですね‼
(天然かどうかの踏み絵は、、、土饅頭ですかね⁉)

No title

自分は寄せて持ち上げてもパッドを入れてもYになりませんでした~高さを失って横にお肉が流れる感じです。
だから筧美和子さんの豊胸に驚いたんですもん。
土饅頭以外はホンモノそっくりのIラインのおっぱい。
自分も土饅頭で判断できるようになりました。

No title

すみません 誤りを訂正します 前項コメントで、、
『寄せて持上げればYラインは現れます』と申しましたが 誤りで、、正しくは『寄せて持上げればXラインの
上辺部は現れますが やはり笑ってしまう位に仰臥位で鎖骨近で現れるYラインは 土饅頭に並ぶ豊胸サインでしょう
キット 天然でも寄せればYライン現れるのに と仰有る
コメントなさった方も 寄せたXラインの上辺を仰有る
のかな~っ⁉ と フッと感じました
加えて Xライン上辺がつくれるのは座位 か 立位ですね
仰臥位(仰向けに寝そべった状態)では 無理です
天然では ペラーッと肉が広がってしまう為 薄~い
水着では Yライン や 土饅頭は無理なんです アリエマセン
周囲のお肉(体脂肪24%) 収めて 収めて 座位で
どうにか つくれる Xライン上辺です ←それさえも間に
1~2㎝の 一切肉のノッテない 谷 の様な部分は、、
天然には 全くもって ありません
←余りに 何度も繰返される 名無さんの訴えを参考に
検証・納得 致しました 訂正させて下さい

失礼しました ←『ズブのド素人がぁ‼ この戯け者‼ 』
← 念願の 『信長のシェフ』の ミッチーに感化されて、、、
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
