スポンサーサイト


泉里香 豊胸してて「バストが大きいのが悩み」

大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発
http://asajo.jp/excerpt/26858

豊胸手術した 泉里香 グラドルのあいだでも 評判悪い
ジョニ 直接 聞いた

IMG_7630.JPG
豊胸手術まえ の泉里香


わざわざ自分の意思で豊胸手術して350MLもシリコン入れたのに
「バストが大きいのが悩み」なんて 白々しい
  ってことらしい

なら 優香みたいに さっさと大きい豊胸バッグから 小さい容量のもの へ抜き入れ すればいい

しかも 手術も首をかしげざるを得ない代物

IMG_7621.JPG
泉里香 豊胸手術 ジョニのAKB 土饅頭  豊胸手術アトラス に 盛り過ぎ例 として画像が採用されそうな出来



IMG_7622.JPG

泉里香 豊胸手術 ジョニのVライン


IMG_7623.JPG

泉里香 ジョニのAKB テニスボール


IMG_7624.JPG

泉里香 ジョニのAKB Xライン コチコチでELASTIC HARD な感触が伝わってきそうだ

こんな ”わたし 豊胸してますの ウフ🎵 ”と大声で叫び続けているような ショットの連続

こんな オツムの泉と 泉のリクエストに忠実に大きい偽乳を造った執刀医
まさか 泉が仰臥位で土饅頭さらけ出す とわ思わなかったんでしょ

土饅頭 Vライン Xライン は ジョニブログ の カテゴリー 美容外科http://johnnydep.seesaa.net/category/13126083-1.html

に 懇切丁寧な解説が 繰り返し出てきます 
自分で読んで勉強してください


(以下引用)

2016年8月10放送の『さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP』に出演した際にはスレンダーなスタイルからは想像できない豊満なバストがSNSで話題に

実はそのスタイルこそが泉里香さんのコンプレックスでした。

泉里香さんは『JOSHI+』のインタビューで、

「バストが大きいのが悩みなんていうと、(女性からは)嫌味に受け取られることもありましたが、自分にとっては本当にコンプレックスでした。」

モデルとして撮影する時は胸を隠すためにコルセットを巻いたり、あえて目立たないようなポージングでごまかしてきたそうです。

女性誌の水着特集などでもセクシーに見え過ぎてしまうから、これまで選ばれたことがなかったと言います。

泉里香さんがコンプレックスを克服したきっかけは彼女初のスタイルブック『RIKA』でランジェリーフォトに挑戦したことでした。スタイルブックを作るにあたって「新しい自分を表現したい‼︎」という気持ちが後押ししてくれたと言います。
http://joy-spo.com/3647 引用

大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発
http://asajo.jp/excerpt/26858
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

18歳のグラビアモデル小倉優香さんの豊胸判定お願いします

No title


宮沢りえは豊胸ですか?昔のポカリスエットのCMの画像(黄色の水着)を見ていると疑わしいものがありました。
ぜひ、お願いいたします。

No title

『胸を隠すためにコルセットを巻いたり、あえて目立たないような~』って上戸彩も同じこと言ってたような。。豊胸した人っておんなじこと言うんだ~

No title

待ってました!グラビア見た瞬間から、ここで採用されないか
首を長くして待ってましたよw
もう目をそらしたくなるような仕上がりですよね…かわいそうで…
きっと胸が大きかったことがないから、土饅頭が天然じゃないって
分からないんでしょうね

No title

ジョニセンセ、お疲れ様です。写真ではワキを意図的に隠してますね^_^
グラビア界で生き残るのは大変なのでしょうが余りにも残酷な写真ですね。
分からない人にとってはオカズになるのでしょうけどね。
また是非是非楽しいブログ、お待ちしております

No title

先生いつもたのしく拝見しています。

この方何度も芸名を変えては再デビューを繰り返していましたね。もうこれで再デビュー最後でしょうね。
でもあおむけ寝するとシロウトから見てもものすごい違和感と作り物感ですww

No title

判定するまでもなく豊胸だと思うんだが

No title

聞くまでと無く豊胸でしょ

No title

いつも楽しく拝見させていただいております
豊胸した垂れていないバストは工芸品のようなもので直立している時は美しいですが
所詮は作りもの
やっぱり明らかに不自然ですよね…

しかし、彼女の芸能界崖っぷち豊胸は興行的には大成功しましたね(笑)

No title

豊胸した途端に作り話で過去を偽るから嫌われるんですよね。

No title

嘘ついちゃ ダメって言われて 育ったのに
要は嘘で 他力で 財力で (仕上がりの)運も
あるから、、、、周囲はやっかみ言う‼じゃね~のっ
まっ雑音ちゃ雑音 自己責任で 誰に迷惑かけてる
訳でもなし ただし事故による再手術も自己負担だし
数年毎のメンテも自費 や~めたの抜去手術も自費
ただ 欲しくない遺伝子の強めな親を傷つけない嘘は
用意してあげたほうがいいかも🎵 アメブロの小木曽
センセはこの辺りお上手🎵

No title

自然乳の仰臥位との比較が見てみたいです。
自分で仰向けで寝たときどうなっているか鏡で見てみたのですが、同じようなラインが出ています。
見分け方が全くわかりません…

No title

「ずっと巨乳がコンプレックスだった」なんて言ってたから、てっきり本物なのかと思ってましたが、5枚目の写真は「偽物です。」と言わんばかりですね。

豊胸して巨乳を売りにしているにも関わらず「巨乳がコンプレックス」なんて言ったら、彼女の過去を知っている人からは相当嫌われると思うけど…。それでも売れたいんですかね…。

豊胸がバレて叩かれるのも時間の問題だと思うけど…。
むしろ、炎上狙いか?

No title

いつも楽しく拝見しております。天然巨乳との比較見てみたいです!

No title

モデルにしては顔が大きくて、お世辞にもスタイルがいいとは言えないし、芸能界で生き残る為の最後の手段だったのでしょうね。

No title

>>自然乳の仰臥位との比較が見てみたいです。
自分で仰向けで寝たときどうなっているか鏡で見てみたのですが、同じようなラインが出ています。

豊胸した女はよくこう言うこと言ってる
天然なのにXラインになる~とか

No title

こちらで学んだ土饅頭、ジョニのVラインですが巨乳で売れた人って確認してみたらみんなその形状な気がしますがどうなんでしょうか?ちょっと古いですが小池栄子、かとうれいこ、細川ふみえ、MEGUMI、杉本彩、さらにさかのぼって河合奈保子とか石田えりとかも。日本人で天然の巨乳っているんですか?めっちゃ、だまされていた感が。。。

No title

天然Gですが、どんなに寄せてもXにならないです。仰向けで寝ても土饅頭にはならない。脂肪は流れるので胸の盛り上がりがなくなります。

No title

小池栄子は豊胸でしょ。結構有名な話だと思う。

いつだか、「グラドルの9割は豊胸」なんて言って叩かれてた人が居たけど、案外本当だったりしてね。笑

豊胸おっぱいは言われてみれば不自然なんだけど、パッと見は形が整ってて綺麗に見えるんだよね。 
それに比べて天然はどうしてもダラッとした感じになってしまう。

豊胸が「美乳で巨乳」ってもてはやされて、天然が「でかいだけ」とか「形が悪い」なんて言われちゃったら、天然の人達は堪ったもんじゃないだろうね。笑




No title

1、巨乳でもおデブ、もしくはブスはまあまあ存在する→お顔を修正する。
2、美少女で貧乳もまあまあ存在する→胸を大きくする。
3、スタイルよくてブスは存在する→菜々緒る。

雑誌社としては美少女貧乳を探して改造し売り飛ばすのが一番効率的なのだろう。そうしないと需要と供給がおいつかない。ブスはそこはかとない自信のなさがあるから被写体としてダメそうだが、美少女は小さい頃からちやほやされてたから被写体としての自信満々度は高いだろうな~時々おブスなのに自信満々の人がいるからちょっと苦笑いします。あの、グラビアの人。なんだっけ。人魚の格好とか牛の格好とかコスプレしてる人・・

No title

>自分で仰向けで寝たときどうなっているか鏡で見てみたのですが、同じようなラインが出ています。
見分け方が全くわかりません…

どうゆう状況で見てみたの?
もの凄くキツいブラにパットを何枚も入れて、無理矢理上に押し上げるようにすればVっぽいラインが出来るかもしれないけど、写真のように綺麗なVにははらないでしょ。
普通に見分けはつくと思うけど?

谷間を作るような寄せるタイプのブラでも、普通に着ければVにはならないし、仰向けになれば横に流れて尚更Vになることなんてないよ。
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
