

AV出演強要騒動 訴えたのは藤原ひとみ!



藤原ひとみ.jpg

現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優藤原ひとみが辞めた後、今の彼氏に なんであんなことしてたんだよ

となじられ 立場に窮したようだ


「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って藤原ひとみ 定番の言いわけ

そうしたら彼氏が「なら警察行ってそのAV撮った関係者を警察に訴えろ!」

いまさら 合意でAVに出演していた とも言えず 仕方なく警察に行ったようだ

警察もそれ知っていて まず別件でタイーホ ってわけだ

彼氏と合意でエッチしていたのに親にとがめられてレイプされた! と言い始める女
それと同じ発想だろ


初美沙希.jpg
おなじAV女優 初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumiが twitterで怒ること
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/

今回の件、色々知ってます…(過去のことも) 現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知ってるはず。少なくとも、この件の真相。
2016.06.12 14:53

初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumi

もし芸名言えば、知ってる皆さんは 「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」 って全員思うはずです。。 出しませんけど。 マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。 この件に関してはそういうことです。 言う役割、終わり!


(以下引用)


マークスジャパン元社長が女性を無理やりAVに出演させたとして11日逮捕された
経営していた芸能事務所に所属していた女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、

警視庁が2016.6月11日、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の40代の元社長ら同社の男3人を逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かった

女性が「AV出演を強いられた」と警視庁に相談して発覚した

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203982


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
