徳澤直子が再婚




徳澤直子.jpg
日刊テレビガイド記事(ゴミウリ)がよくできているので一部改編転載

徳澤は「昨日2016年3月9日に、入籍しましたことをご報告させていただきます。相手の方は、ひとつ年上の一般の方です」と報告した。

 徳澤は2010年にロッテ(現阪神)の西岡剛(31)と結婚。西岡は同年末に大リーグ・ツインズと契約しメジャーでプレーすることになったが、そのころから2人の間に溝が。11年に長女が誕生したが、12年には離婚協議に入っていることが明らかになり、14年に離婚が成立した。

 離婚協議中の13年、子育てをしながら医療系の大学に入学。徳澤は、「現在私が通う大学に入学したことが縁で出逢いました」と再婚相手を説明した。「彼を父親のような存在として慕う娘の姿を見ていると、いつの間にか不安は無くなり、家族になりたいと思うようになりました」と結婚に踏み切った理由を記している。

 最後に「これまで支えてくださった方々のおかげで今踏み出すことができていることを改めて感謝したいと思います」とファンや関係者への感謝の気持ちをつづり、締めくくっている。

CanCamモデルの徳澤直子が離婚
http://johnnydep.seesaa.net/article/263686721.html








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード