DEBI MOORE デビ‐ムーアの劣化が止まらない




まあ どこにでもゴマすりはいるもので・・

http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/how-demi-moore-look-good-6030341
ミラー誌の2015年7月8日記事から

How does Demi Moore look so good? We try out her lifestyle

なんでデビムーアは若いの?彼女の生活習慣のヒミツに迫る!

21:57, 8 JUL 2015 UPDATED 07:52, 9 JUL 2015
BY CLEMMIE MOODIE

Clemmie Moodie tests out the different exercises and classes that Demi Moore takes that help make her look naturally amazing at 52
デビームーアが52歳にはとても見えないのは エクササイズと上品さのおかげ

FameFlynetActress Demi Moore on vacation in MexicoWow: Demi Moore on vacation in Mexico
At 52, Demi Moore has the face and body of a woman half her age. But this is not merely to good genes and an even better cosmetic surgeon.
メキシコでのバカンスを楽しむ彼女は 52歳の半分 26歳の若い顔と身体のまま
だが それはデビーの優秀な遺伝子や ちょいマシな美容外科医のおかげ だけではなかった

なーんて このライターは好きかってな歯の浮くようなこと言ってデビを褒めちぎるが・・

beautiful-stars-who-aged-horribly20 DEMI MOOR.jpg

こんなデビームーアのスッピン見せられたらね ただの52の婆ぢゃん
いや 52歳よりずっと老けてる 75歳くらいの肌の張り 浮腫んだ顔

右の画像下口唇の下の皮膚が左右に引っ張られて まったくシワがなく、パンパンに引っ張られているのは face lift フェースリフトをやっている証拠

どんなに高価なアラガンのヒアルロン酸 注入しても ボトックス入れても コンシーラ埋め込んでも
健康な身体でないとひと目で劣化がバレます

無理なフェースリフトに日光浴 肌に合わないコスメ 動物タンパクとアルコールの摂りすぎの不摂生な食生活
デビームーアのなれの果て


ジョニ いつも日本の劣化しちゃった、元スターたちにも 同じこと何十回もムンテラしてんだけど 
この画像はそれらの集大成の結果がすべて現れている

フォトショできない、パパラッチの画像はとても貴重だ
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード