スポンサーサイト


〈搬送患者の娘に『合コンしましょ』〉慈恵医大の耳鼻科は患者のJALスッチーとの合コン常態化 





件の消防士長、44歳の妻帯者だったから シメられちゃった笑:D

でもJALの産業医である、慈恵会医科大学耳鼻咽喉科では 突発性難聴で受診のCA cabin attendant に
合コンをおねだりすることは もはや慣例になっている

わたしが直接 慈恵の耳鼻科出身の後輩から聞いた話では

初診で 耳鼻科受診のスッチーの診察が終了するやいなや
主治医がカレンダーを机の上で広げ 『いつにする?』


どーりでジョニのところまで 人が足らないと合コンのお誘いが来るわけだ

別に 患者との合コンをいけないこと とか言うつもりはまったくない
しかもその場で合コンの日取りまで決まってるし笑

でもどーでもいいなー
CAとつきあうことも たいして魅力的には映らないし

ましてやJALのスッチーなぞ バスガイドとおんなじ
緊縮財政で薄給と過酷なスケヂュール

CAには 『そんなに飛行機に乗りたいなら金払って乗れ』 と言いたい

ジョニ 現役CA とはいままでに 2人だけ付き合ったことあるけど JAL ANA ひとりずつ
乗客用の余った食べ物を持ち帰ったり と案外つましいのに好感を覚えた

慈恵はどーしょもない 好きな大学だけど・・
わたしの知人のギネドクター 同じ病棟のほとんどのNSとヤッてた

このセンセイは 出先の病院の当直のとき 妻帯者なのに独身!とウソついて付き合ってたNSと 院内のお風呂に夜中に一緒に入っているところを当直婦長に見つかり すべてが明るみに

そのナースは大泣き

その慈恵の産婦医は 病棟のすべての看護婦から「先生とはもう一緒に仕事はできません」言われて 大学医局に戻されました

いまでも爆笑ネタになってる


(以下引用)


救急搬送者の家族に「合コンしますか?」などと私用で「LINE(ライン)」などを使い連絡をとったとして、兵庫県の西宮市消防局は1日、瓦木消防署甲東分署の男性消防士長(44)を停職1月の懲戒処分にしたと発表した。

 市消防局によると、消防士長は昨年8月23日、市内の40代女性を救急搬送する際、同乗した娘(20代)の携帯電話番号を聴取。聞き取った番号を自分の私用携帯電話にも登録し、6日後に「お母さんは大丈夫ですか」「私のことを覚えていますか」などとショートメールを送ったという。

 その後も無料通話アプリ「LINE」などを使って「学生さんですか? 社会人ですか」「消防士と合コンしますか」など、9月上旬まで計6回にわたって連絡をしたという。

神戸新聞 2016/2/1 16:05



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
