スポンサーサイト


40歳の医師と結婚の田中麗奈の男性遍歴



はじめて田中麗奈を観たときの印象は
宇宙人っぽいツリ目顔
カウンセリングしていて 一度も 『この人の顔になりたい』 って患者に言われたことない

なんか存在感の希薄な女性だこと

2015年夏からの交際というから 半年の交際期間ってことで

東京で医者やってれば、こういう出会いもあるのかなー』って40歳医師のツートがあって笑った
美容外科で アイドルと毎日カウやってても なかなか結婚まではいきません
つきあったことはあるんだけどね

医師って そんなに収入よくないし ハードワークだし
鈴木杏樹のダンナはもう亡くなっちゃった

田中麗奈の男性遍歴

ま 35歳の女盛り 主な男性だけで3人 むしろ少ないくらいだ


raruku.jpg
人気バンド・L'Arc~en~CielでギターリストをしているKen

ラルク.jpg
2005年頃に週刊誌にスクープされ、田中麗奈は交際宣言
半年くらいで破局


佐藤祐基.jpg
俳優の佐藤祐基とは、2年間交際したようだ
「ごくせん」の第2シリーズで俳優デビューし「仮面ライダーカブト」などにも出演
佐藤祐基 田中麗奈.jpg
週刊誌にも報道された



田中麗奈の現在の彼氏 と言われていた高橋一生
高橋一生 田中麗奈.jpg
2013年10月に写真週刊誌にキャッチされた このとき半同棲状態
高橋尾野真千子と破局したばかりで、田中も佐藤祐基と破局した後のこと



(以下引用)


女優の田中麗奈(35)が5日、一般男性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。事務所関係者によると、お相手は40歳の医師という。

 田中は署名入りのファクスで「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました事をご報告いたします」とつづった。

 続けて「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」と結婚へ至った経緯について説明した。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/05/0008780632.shtml








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
