スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(画像)仲間由紀恵の部屋・素顔が流出! アリさんマークの「引越社」



仲間由紀恵.jpg

有名女優の部屋・素顔が流出! アリさんマークの「引越社」が起こした大騒動

これからは 引越し業界では仕事中の私物スマホは所持禁止になりそうだ

30代 長身 長髪 
仲間由紀恵は2014年秋に結婚したけど
この時期なら新婚生活の準備のために引っ越したのか

引越しトラックの人身事故以上の、最悪の事故だろう
相当 手打ちにお金が動きそうだ

(以下引用)


赤井英和のCMでお馴染み、アリさんマークの「引越社」。創業44年、全国に80支店を構える引っ越しの老舗企業が、関係者のトンでもない行為によって信頼を失おうとしている、と発売中のフライデーが報じている。

写真をご覧いただきたい。これは、30代のある人気女優の部屋を写したものだ。引っ越し作業中に撮られた写真であることは明らかだが、撮影したのは、なんと引越社の社員だという。

「昨年7月に彼女の引っ越しを担当したAさんが撮ったものです。積み地(引っ越し前の住居)で、荷造りをしているときのものでしょう。私はこれをAさんからLINEで送ってもらったんですが、『シャッター音の鳴らないカメラアプリを使って撮った』と言っていました。私以外の従業員にも送っていましたよ」(同社の元アルバイト)

引っ越し前後の住所はおろか、部屋の中の様子まで知ることができる作業員。ひとり暮らしの女性のプライベートな密室空間を撮影するだけでも言語道断だが、さらにそれを他人に流出させたとなれば、とうてい許されないことだ。

フライデーにはAが撮った複数の写真が掲載されている。同誌は引越社の副社長による説明も聞いているが、失った信頼を回復するには、働きアリのように汗を流し続けるしかない。

Yahoo!ニュース(FRIDAY 6月5日(金)7時30分配信)









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。