

【佐世保 高1斬首・殺害】犯人『徳●も●み(16)』に関する情報まとめ【身元判明】


defac288.jpg
犯人画像


a79b4b3a-s.png

梅沢富美男が佐世保高1同級生殺害事件に激昂「精神鑑定とかどうのこうの言ってますけど…まともな人がこんなことしませんよ!」

と声をふりしぼって叫んでいた


たしかに 人の首を斬ってみたい とか思っても 実践する人は滅多にいないからね



被害者のスマホを屋外に故意に放置 警察の捜査をかく乱している

ジョニーはこの犯人は責任能力ある と考える

5e7b5bb2.png611c136e.png
犯行現場

大島てる にあっという間に掲載されている
このマンションのオーナーから犯人の父親へ損害賠償請求がなされるだろう


犯人の本名で検索すると

約1,540,000件 ヒット


ここから本文です
【佐世保高1殺害事件】 同級生殺害の犯人『徳勝もなみ(16)』、動機は「体 ...
turusokuhou.com/blog-entry-3382.html - キャッシュ

20時間前 - 【佐世保高1殺害事件】 同級生殺害の犯人『徳勝もなみ(16)』、動機は「体の中が見 たかった」 ... まあ時には人間の体の中が見てみたくなることもあるかもしれんけどさ それはこれからの人生全て捨ててもいいほどの欲求だったの? 26: ボマイェ( ...


【佐世保高1殺害】犯人『徳勝もなみ(16)』の画像遂に公開!NEVADAを ...
ilbonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-723.html - キャッシュ
1日前 - この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 ... 【佐世保高1殺害】犯人『徳勝 もなみ(16)』の画像遂に公開!NEVADAを超える美 ... 特に加害者親子はスポーツの 分野でも有名で、著名な大会にも親子そろって出場するほど。加害者は ...






(以下 http://it.2chblog.jp/archives/1006726398.html から引用)


犯人はスポーツで実績あり


15歳、佐世保北高等学校1年生、スピードスケートで国体出場
家族の勧めもあって幼いころからスポーツをし、勉強の成績も優秀で活発な女の子だった。
中学3年の秋に大好きだった実母をがんで亡くし、明るさが失われていたという。


実父

昭和36年 長崎市生まれ 昭和60年3月 早稲田大学政治経済学部政治学科卒業 平成2年4月 弁護士登録(佐世保市での業務を開始)



警察の取り調べ供述の結果をまとめてみました。

・加害者は「人を殺してみたかった」や「人を解体してみたかった」と動機を供述
・遺体は腹部など引き裂かれ酷い状態だった。
・2人の間にトラブルはなかったとされている
・徳勝さんは過去にも奇行があった ・松尾愛和さんを『自分から誘った』と証言







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
