バンコク・マサージ店の口コミ あなたが信用するのはどっち?






ジョニー 8月にバンコクに出掛けるので タイ式マッサージの店を日本から予約できないものか
ネットで捜していて

Yuko's massage & Spa Yuko の あまりの評価の高さにびっくり

ネガティブな評価がまったくないのだ  まるで・・・

どこかの近視眼科のレーシックみたいに言葉狩りでもしているのかとても気になった

でもちゃんと 悪いっ評価の口コミもありました


満点の評価 最低の評価 両方を並べておいた


 あなたは上げ☆☆☆☆☆ 下げ☆ どちらの意見が真実を突いていると思いますか?




まず☆☆☆☆☆から


☆ゆーこ☆さん
女性 / バンコクのクチコミ : 1件旅行時期 : 2014/05(約2ヶ月前)
バンコクに行ったのは昨年の9月。

私の遅めの夏休みに急に思い立って、
母と2人でバンコクへ向かいました。

夜出発の3泊4日で観光に使える時間は正味2日間しかなかったのに
優子さんプロデュースのおかげで物凄く充実した旅になりました。

とってもお世話になったSPAyukoの口コミを
すぐに書きたかったのだけど、のんびりし過ぎていて…
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。

宿泊するホテルの近くにマッサージのお店ないかな?と、
検索していた時に優子さんのお店をネットで発見しました。
海外で日本の方が経営しているSPAだなんて安心出来て良さそうだな…
それに口コミがとっても良かったので、行ってみたいなぁ~と思い
思い切って直接連絡をしてみました。

優子さんは急に連絡してきた見ず知らずの私にも
とても親切にしてくださり、出発前から旅の相談などさせていただいていて、
実際にお会いするのがとっても楽しみになりました。

東京を夜出発して、深夜にバンコクへ到着。
朝、宿泊のホテルへ優子さんのお店のイケメンDEさんがお迎えに来てくださり、
バンコク超満喫の旅のはじまりはじまり~

優子さんのSPAへ案内していただいて、
はじめましてなのに初めてじゃないみたいにとっても気さくな優子さん。
ご挨拶をして、絶品のマンゴーをいただきながら
私が『こんなことがしたい』と希望していた内容をいろいろ取り込んだ
素敵なプランをすでに計画してくださっていて感激!

時間がないからあまりまわれないだろうと思っていたのが
ビックリするくらい沢山のところへ行くことが出来ました。


翌日はSPAyukoで知り合ったお客さま方と一緒に優子さん企画の1日ツアーへ!
動物園でトラやワニのショーを見たり実際にトラやワニと写真撮影が出来たり
日本では考えられないので良い体験が出来ました。


出発前にマッサージも受けさせていただいたのですが、
マッサージが本当に気持ち良くて!
酷い時は頭痛がするくらい凝り性な私ですが、
SPAyukoのマッサージを受けた後日本へ帰国しても
しばらく体が軽くて、本当にすごいと思いました。
こんなに長く持続したのは初めてっていうくらい長期間体が楽でした。

優子さんが本当に沢山の希望をかなえてくださって。
本当に眠らないタイ満喫の旅でした(*^。^*)

宿泊はSPAの上の素敵なYuko's Roomに2泊させていただきました。
昼も夜も飛び回っていたのであまりお部屋にいられませんでしたが、
キュートでとっても素敵なお部屋でした。

一緒に行った母とは今でもちょくちょくバンコクの話が出ます。
母は初めての海外旅行でしたが、またバンコク行きたいって言ってます。
いろんなところに連れてってもらえて凄く楽しかったそうで、
とっても喜んでました(*^_^*)
母も喜んでくれて、一緒に行って良かったです。

旦那が羨ましがってるので、今度は旦那もバンコク連れて行きたいです!
優子さん、その時は是非また遊んでくださいね~
今度は新しいメニューのアジアンビューティートリートメント等エステも受けてみたいです(*^_^*)

優子さんのSPAはマッサージは気持ちがいいし、
観光のプランも練ってくれたり、ただのスパじゃありませんでした。
なんといっても優子さんの素敵な人柄がにじみ出ています。
だからファンやリピーターが多いんですね。
私はお友達もできて、最高のタイ旅行になりました。

スペシャルな旅と思い出を本当にありがとう優子さん!

クチコミ投稿日:2014-05-28








りゅうじさん
男性 / バンコクのクチコミ : 3件旅行時期 : 2014/04(約3ヶ月前)


優子マッサージ店様

いろいろと本当にありがとうございましたmm

突然の、取締役を連れての訪タイでしたが、マッサージの方の施術はもちろんの事、お店の方々の心ある配慮のおかげで、無事帰国する事が出来ました。

またの訪タイの時にも絶対行きますので^^
その際もよろしくお願いいたします^^m

さて、施術の方ですが、最初はアロママッサージ(2時間1200B)で、優しくマッサージでした。長旅やゴルフ、観光の疲れが優しく癒されていく感じがとても良く、カチコチだった筋肉も、しっかりと解された感じがしました。またアロマの香りが、疲れた心(精神)を癒してくれて、相乗効果で、すっかりリラックス状態になりました。

次に、タイ古式マッサージ(2時間400B安いと思った!)です。私個人は4回目の訪タイなので、さまざまなマッサージ屋さんでこれをやってきましたが、これは個人と施術師との相性にかなり左右されるマッサージだと思っています。

で、さらに最悪な事に高額なチップ(1000B)を要求され、そのチップは当然断ったのですが、ひつこく食い下がるので致し方なく500Bを渡しました。さらにさらに最悪なのは、翌日。揉み返しが来て、高熱を発症><;その後2~3日何も出来なくなるという目にあった事があったので、本音少々ビビッテおりました。

が、なんと!施術師のサニアムさんとの相性バツグンに良し!全然痛くもなく(多少は突っ張り感や痛みっぽいのは当然ありましたが)実に心地よい!先のアロママッサージのおかげもあってか、「超超気持ちよい~~~~~!^^」感じでした。これが本当のタイ古式マッサージなんだぁ~と初めて実感できた瞬間でもありました。

最後の仕上げに、フットマッサージ(1時間200Bこれも安い!と思う!)で、上記2種類のマッサージでほとんど疲れは取れていたのですが、意外にも足はまだ疲れていたようで、これをやって足の疲れも取れ、本当に全身がスッキリ爽快感!!!となりました。

役員の人たちも「本当にここに来て良かった!」と全員が口をそろえていっておりました。

無論、施術師さんからのチップ請求は無く、良いスタッフばかりだなぁ~と感心し、それぞれの人が、自ら施術のお礼の意味をこめてチップを出しておりました。

やはり、日本人経営のお店とあって、安心感が違いますし、スタッフの教育の良さ、価格も費用対効果を考えれば、とてもお値打ちなお店だと思っております。

私もこちらのサイトを良く拝読いたしますが、感じ方は人それぞれだと思いますが、私や当社役員たちには大好評だったことを記載させていただきます。

別の当社役員3名がまた、4/21より訪タイ致しますが、今回行った役員の話を聞いて、「是非行きたい!!!」といっております。
また、ご厄介になると思いますが、その節にはよろしくお願いいたしますmm

クチコミ投稿日:2014-04-19







ウェカピポさん
女性 / バンコクのクチコミ : 5件旅行時期 : 2014/01(約6ヶ月前)

近くのホテルに宿泊するのに口コミを見ていたところ、
こちらの情報もついでに書かれていて評価が非常に良かったので
調べてみると深夜便で帰る人のためにシャワーが借りれるということで
便利だなと思い、行ってみました。

2日間の滞在でそんなにお金を使うつもりはなかったので、
足マッサージ200B(600円)を頼もうとしたら
「一緒に肩もどうですか?足と肩と同時にできてたったの500Bですよ!
 1時間で1500円なんて日本じゃ考えられないですよー!めちゃくちゃ安いですよ!」
と、やたら『日本じゃ考えられない安さ』と強調され、
内心は600円の予定が1500円と倍になるし、日本で払うには安いかもしれないけど
タイではべつに安くないだろー!と内心突っ込みまくってましたが、、
相方が「そうですねぇ(^-^;」となんとなく賛同するので断りにくくなり、、
結局両方してもらうことになりました。

体を伸ばすとリクライニングするタイプの椅子の上で、上からは肩、下からは足と
同時に2人で施術してもらったのですが…

肩のレパートリー少なっっ( ̄△ ̄;)。

肩を押して揉んで、背中から持ち上げて押す…
これを1時間に5ターンくらいしてました…。

しかも肩は全然気持ち良くなくて、30分くらいで疲れて苦痛になってきたので
ここでやめてもらえば半額にしてもらえるのかな…と思いつつ、
結局言い出せずに最後まで我慢。。
肩の不快感のせいで足の気持ち良さにぜんぜん集中できずもったいなかったです(泣)。

相方も肩は全然気持ち良くなく30分で苦痛だったそうで、
しかもリクライニングの椅子が壊れかけているのか
何度も座る体勢に戻りかけた上に、足はゆるすぎて効かなかったそうです。

翌日は行くのをやようと言う相方に対して、
最終日で他にシャワーを借りれる手段がわからないので
シャワーを浴びたい願望だけのために予約して帰りました。

翌日。
空港への送迎があるので少し早めに着いてシャワーを借り、
30分前にはホテルに戻ってゆっくり飲んで待とうと思っていたのに
他に大事な?お客さんがいたのか、送迎バスの時間を伝えると
なんと予約していたにも関わらず他のお客さんを優先して
こちらはホテルにギリギリ戻れる時間設定にしたいようなことを言うので、
余裕を持ってホテルに戻ってゆっくりしたい旨を告げると
施術を待ってる間にここでゆっくりすれば良いと言われ…

な、なんか違うだろそれ…。。

非常に困っていると他のタイ人スタッフのほうが気を使ってくれて
なんとか相方と10分遅れくらいでマッサージをしてもらえることになりました。

しかし前日相方が座った壊れかけの椅子で足マッサージをしてもらうと
体重の軽い私はリクライニングが何度もバイーンと戻ってきて
最終はくの字(笑)での施術となりました。。。

10分遅れでスタートする相方は、他の気を使ってくれたタイ人スタッフが
「他の人が来るまでサービスね」と軽くマッサージをしてくれていて
10分サービスラッキー♪と思っていたのですが、
途中で施術する人が変わり、終わる時間は結局私と同時…?!

ということは、最初の10分はサービスでもなく、オイルもつけられてなかったので
むしろ10分は正当な施術を受け損ねたという残念な結果に…(ノД`)。

更に、こちらのスパの公式ウェブサイトでシャワーは100B、お風呂は300Bとあったので
シャワーだけ(100B)を借りた私達は
足マッサージ200Bと合わせて300B、2人で600B残していたのですが、
お会計でシャワー200B+マッサージ200B=400B、合計800Bを請求されました。。

えー!?100Bって書いてたじゃないー!って思いつつ、、
でもオーナーは当たり前のような顔なので言い出せず…
ビールを買うために残しておいたお金でギリギリ支払えましたけど…(泣)。

しかもシャワーは日本で例えるところのキャンプ場や
総合体育館のコインシャワー室のようなもので、
いくらシャンプー類があるといっても持参できますし
バスタオル&フェイスタオル完備とありましたが
フェイスタオルは見当たりませんでした。。
これで200B(600円)は日本でも高すぎるのではないかと、
100B(300円)なら妥当だと思っていたので騙されたようでとても残念でした。。

お店の総合的な感想としては、
タイなのに日本の金銭感覚を押し付けてきて、
予約を守らず自分の都合を押し付けるようなところは外国感覚…という感じでしょうか。

悪い評価になってしまいましたが、
せめてシャワーがウェブサイト記載通りの100Bであれば、
そして全然気持ちよくない肩マッサージ(300B)を断れていたら、、
評価は「普通」だったと思います。

むしろ肩と足で500Bを奨めるなら何故全身250Bを奨めてくれなかったのか。。
500B払うなら全身2時間というコースもあったじゃない!と、
元々200Bの足マッサージしかする予定がなかった私は
他のメニューを把握しておらず帰国後確認してから
余計にヤラレタ感でいっぱいです…(;´д`)トホホ。

ここは日本人の金銭感覚をそのまま持ち込んで、しかもタイ語も英語もわからず、下調べもたいしてせずに、ここでアドバイスをもらおうとするタイ初心者の人が行くには良い所なのかもしれませんが、
タイ語を少しくらい覚えていて、タイに行けばタイの金銭感覚に順応する、
交通手段や行くルートなど事前に調べて決めているタイプにとっては
特に何の魅力もない所です。

ましてやホテルが近くになければ、わざわざ立ち寄るなんて論外ですね。

しかしながら、外国で日本語が通じるという安心感を売りに、
日本の金銭感覚をそのまま持ち込み日本人観光客相手にする
商売上手なところはある意味スバラシイしタクマシイですネ!(笑)

タイ人にボラれるなら笑い話になるけど、
海外で日本人にこういう商売されるとただただ残念ですね。。。
クチコミ投稿日:2014-01-08



あきたんさん
女性 / バンコクのクチコミ : 5件旅行時期 : 2013/04(約1年前)
今回のバンコク旅行の際、4トラの旅行記や皆さんの口コミを多々参考にしていました。

こちらおマッサージは他のお店とはかけ離れて満足度が高く、最高の評価ばかりでしたので行ってきました。評価ほどの価値はく、わざわざ行く価値があるお店ではないと思います。言葉悪いですがヤラレタと思います。

皆さんの「素晴らしい」「最高」 総合評価はほとんどが最高ランクの『5』
この素晴らしすぎる口コミは一体??

よく見るとバンコクのマッサージの中でここだけなぜか参考票も多いです。
全てが怪しく思えてきました。

口コミではこんなにも素晴らしいのに市販されてるガイドブックにはこちらのお店は掲載されてません。

数店舗でマッサージを受けましたが、こちらのお店は皆さんが評価されてる★5つに・・・再訪はないです。

クチコミ投稿日:2013-05-14



http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/kankospot/10410170/tips/?page=4&sort=evaluate










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード