不倫離婚の卑劣・中山美保 息子にも見捨てられてた





なんとも卑劣だった中山美穂の ダンナ辻仁成氏への仕打ちだ

まるで松方弘樹と離婚した仁科 亜季子 の再来とも言われている

いまから考えれば とにかく離婚したくて夫の「ギャル男・中性化」を非難

内田有紀のダンナ吉岡秀隆を御用マスコミ総動員でディスったようにバーニングが全力で辻仁成を貶めていた

ところが中山自身が渋谷敬一郎(41)と不倫していたことが発覚

ミポリンの相手渋谷慶一郎-300x267.jpg
渋谷は芸大ピアノ出身で妻とは死別


辻が中山側に慰謝料請求をしていないのが清々しいほどだ



今回の離婚劇 注目は

中山美保が 息子にも見捨てられていたこと

子供の心は さすがの中山の事務所、バーニング&周防でも遠隔操作は無理だったようだ



日本の家裁、調停では 母親が子の親権を望んだ場合、100%それを認めている

中山側は 早く離婚を成立させるために息子の親権を手放したのは苦渋の選択だったみたいなことを述べているが 違うのではないか

息子が辻を選んだのは美穂が家事子育てしないで毎日 外出して男遊びばかりしていたからだろう


まぁそれが もともとヤンキーの役柄で芸能界デビューした、中山にはじつにお似合いのキャラだったのではないか



(以下引用)


辻仁成(54)が2014年7月8日、自身のブログで中山美穂(44)との離婚を発表した。

「いつも応援してくださっている皆様へ。本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました。
今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の 気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います。この夏は、今日までの感謝を心に抱き、 夏の全国ツアー全身全霊で頑張ります。ぜひ、ツアー会場でお会いしましょう。」(原文まま)

辻仁成

女優の南果歩と再婚し一児 を授かるが、離婚。2002年に女優の中山美穂と再々婚したが2014年7月8日に離婚が 成立した。フランス・パリを拠点に創作活動を続けている







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード