ジョニー、聖徳太子になる



今月 2014年6月、知人に会いにカナダ バンクーバーへ5年ぶりの訪問をする

3泊5日で ほぼ弾丸ツアーに近い

ANAチケットは当然 すでに発券し、ホテルも押さえてある



7月上旬にはANAファーストクラスでフランクフルト経由でベルリン出張、ついでにポーランドまで足を伸ばす予定

どちらの海外行も2泊3日の秋田出張がその前後をはさんでいる


さらにカナダから帰国、そのまま秋田へ再び出張の翌日 こんどは金沢へ1泊2日で出張させられる


ったく人遣いが荒い! うちのクリニックもブラックで酷い!!


労働基準監督署に不当労働行為でチクってやる~



だが 金沢出張は ジョニのことを当地の院長がご指名のため 仕方なくメディカルのマネージャーがジョニのリクエストをすべて呑んでくれた

金沢なぞ行きたくもないので・・


わたしの要望は・・


ANAに乗りたい JALはヤ  

で ANAの羽田発小松行きにちょうどよい時間の便がなかったため、クリニックの始業時間から30分の遅刻を認めてもらった

さらに

「時給を2千円 アップさせるからさ」 と猫ナデ声で電話の向こうでささやいてきた


金沢の宿泊はここにしたい ってことで宿泊費はちょっと高額だが全額負担してもらうことに




話はかわるが・・


きょうの診察中もずっと

バンクーバーの、現地の友人とのアポや打ち合わせをメールでやりとり


その間に ANAのダイヤモンドデスクとYVR バンクーバーからのANA帰国便のビジネスクラスの確保の電話連絡と行きの座席のリクエスト


毎週2泊3日の秋田出張の飛行機の予約とカード決済が完了しているか 確認作業


7月 DUS デュッセルドルフから WAW ワルシャワまでの片道の航空機搭乗だが、どこの会社にするか

GERMANWINGS ジャーマンウイングか  AIR BERLIN か Polish Air LOT ポーランド航空 にするか それとも本命の LUFTHANSA ルフトハンザにするか

DB ドイツ鉄道の新幹線の乗車代と、所要時間をHPで調べて ドイツ国内移動用にチケットの購入と印刷


かなり頭を悩ます


悩む といえば ワルシャワから ユダヤ人強制収容所アウシュビッツのあるクラクフまでの移動を鉄道にするか 航空機にするか

鉄道での移動には3時間かかり 飛行機だと30分 しかも 費用は5000円弱

しかも ポーランド航空はANAとおなじスターアライアンス 星組で ジョニ、ラウンジに入れる



そのうち DUS デュッセルドルフから WAW ワルシャワ 99ユーロ よりも

CBN Cologne Bonn airport から WAW ワルシャワ 行きのGERMAN WINGS 39ユーロ のほうが絶対 お得 と判明

でもそれだと ワルシャワ到着は午後4時15分になっちゃうし・・

60ユーロ飛行機代が安くても 当地に4時間半遅く到着は意味なし



は~ なんと悩ましい



その間にも 診察やカウンセリングの患者が5分から10分毎に診察室に入ってくる


自分が何をしているんだか わかんなくなってきた



あっ とジョニの電話に着信

ポール スミスのジャケの補修をお願いしていた、仕立屋からの連絡だ



いまやっと 温泉から出て一息入れた


これから 今年5月の イタリア ミラノの記事をブログにアップしておかないと バンクーバー

金沢 ポーランドの記事を載せられなくなっちゃう



なんか 自分が お粗末な聖徳太子に見えてきた

いちどに7つ以上のことは明らかに同時進行で処理しているから


せめてもの救いは先週 5木 病院の臨床3科 ハシゴして受診、すべて異常ナシ と判明したこと かな












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード