スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高畑裕太を不起訴処分

俳優 高畑裕太の犯した罪が深刻で 起訴は確実 と予想していたので驚いた
まあ 高畑の弁護人は凄腕なんだろう
この弁護人はヤメ検で 示談金は 二千万円くらいか

被害者の女性にとってはとてもそれ以下の金額ではでは折り合えない悲惨な事件だった

弁護士の成功報酬も一千万くらいか
高畑裕太は婚外子で母親に溺愛されたバカ息子 なんか母一人子一人で育ったジョニ自身に似た境遇で
憎みきれない ろくでなし って感じだ

息子が拘留されている間の母親 高畑淳子の心労はいかばかり だったろう

祐太はもう俳優としての道は閉ざされるが
前科がつかなくて僥倖だった

(以下引用)

強姦致傷容疑で逮捕され、群馬県警前橋署に勾留されていた俳優の高畑裕太(22)が2016.9月9日、釈放された。

前橋地検は同日付で高畑を不起訴処分とした。被害女性との示談が成立したとみられる

。母で女優の高畑淳子(61)は同日、都内で主演舞台「雪まろげ」(9月24日初日)のけいこに参加。終了後、報道陣を前に謝罪の言葉を述べた。裕太への一言を求める問いかけには答えなかった。


高畑は9日、所属する「石井光三オフィス」を解雇された。所属先がなくなったため、母・淳子が所属する劇団青年座HPに「高畑淳子長男、裕太の事件についての弁護団の説明」として高畑の弁護人のコメント(説明文)が掲載された。

 弁護人は「高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高い」「仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われる事件であります」などと主張している。
デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000068-dal-ent
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

薄ぼんやりとではありますが、、、。
ハニートラップ感が満載ですね。
いえね、( ̄^ ̄)当然、
高畑裕太の行動は頂けないんですが。
知人男性と診断書を取りに病院へ、、、
意図しない事故なのに職場の上司や
旦那様をすっ飛ばして、、、知人男性❓
ナゼに知人男性? 美人局でしょうか?
『高橋裕太さんですか⁉~ファンなんです。
サイン頂いても、、、』←すいません下衆の勘ぐり。

No title

ジョニーさまも母子家庭でしたか・・
きちんと医学部行けてさぞお母さまがごりっぱだったのかと・・
自分は母子家庭で医学の夢は高校で尽き果てました。
お金持ちしか医学部いけないんだと金銭面で諦めちゃって。
すばらしいです。
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。