3か月ちょうどでレベル30

IMG_3081.PNG
これで ポケモンGOは やめようかな
ポケGOサーチも潰されて やる気無くしたし

昨日のお台場も花金なのに
人まばらで見る影もなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~んっ 色々と物議を醸し出した ポケモンgo
スロット パチンコ とほぼ ほぼ同等とみなしてます
← 結局はどうもと だけが笑う と
← 踊らされる 『その他大勢』になりたくない❗
と 第六感。

No title

幼少期からずーっとゲーム三昧で悲惨な大人になった人はあほだと思いますが、
思春期に勉学に励み娯楽と疎遠になっていた大人であれば
いま何に時間を費やしても良いと思います。

医師国家試験をクリアして日々仕事に従事し
お金も時間も手に入った大人なら娯楽はご褒美だと思います。

No title

ええ、いい大人ですから勿論どなたが
どんな娯楽をチョイスなさっても自由ですし
批判的要素を匂わせるつもり等も毛頭御座いません。
『運動にもなる❗』との利点も拝見してました。
時間的なものや、その他の費用対効果、現在抱える課題
や自分の時間の使い方のマズさ等の総合的見地からの
判断をコメントさせて頂いただけです。
誤解無き様に宜しくどうぞ。

←冷たい様に聞こえるかも知れませんが 最近はお節介な私も自分に実害が及ばなければ
意見を求められなければ 『馬鹿な、、』と例え思え様共
見て見ぬふりしてます←(同僚の不倫など)
←私もある意味学習しましてね、何度も似たケースで
アドバイスしても 人って自分でオモイシラナイト
アドバイスなんて恨まれこそすれ 感謝なんて無とね。
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード