女性から総スカン、スポンサーにも嫌われた「麻木久仁子」の茨の道

女性有名人が異性トラブルで人気と人望を失うのは珍しい

不倫を認めたのはいいが、自分に非があることを隠すため弁護士を伴って弁解の会見、「優しい嘘ょ」などと上から目線の発言を続ける麻木を見ていると、(この人はこれで終わったな~) とジョニーは思った



(以下引用)



麻木はレギュラー7本でバラエティー、クイズなどの出演番組はやたら多いから「現在は2億円近いはずです」というのはテレビ関係者だ。

「麻木はタレントとしては庶民的で親しみやすい知性派。宮崎美子と双璧です。各局がここ数年は雑学系クイズ番組を増やしたことも追い風になって収入はウナギ上りでした。

GP帯の1本あたりのギャラは推定50万円。MCなら100万円。『ひるおび!』などワイドショーのコメンテーターとしてのギャラは多少は安くて30万円程度」
 

麻木はこの春からはNHK「Bizスポ」にもコメンテーターとして出演し、知性派として盤石の地位を築いていた。

「クイズ番組やワイドショーなど主婦層向けの番組ではスポンサーが不倫を嫌う。CMも含めて来年からは番組に麻木を起用するのを見直すしかないでしょう」(テレビ関係者)
(gendai.net)
スポンサーサイト
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード