

草なぎ擁護派…松山千春、鳩山総務相は「バカ野郎」

>公然わいせつで逮捕され釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)に思わぬ援軍が現れた。フォーク界のご意見番的存在の松山千春(53)が春のコンサート・ツアーを29日、埼玉・サンシティ越谷市民ホールでスタート。その中で、草なぎ擁護論が飛び出した。

 歌だけでなく毎回、トークの切れ味も冴えている千春。草なぎ逮捕に触れ、こう言い放った。

 「逮捕するような事件じゃないだろう。あの場合は逮捕するんじゃなく、まずは保護すべきことだろう」

 その上で、怒りの矛先は鳩山邦夫総務相へ。 「事件後に『最低な人間』だと言っていたが、バカ野郎だよな。だいたい、鳩山さんというのは法務相の時に『友人の友人はアルカイダ』なんて言っているような人間だろう。そんな奴に『最低な人間』だなんて言ってほしくない」<夕刊フジ>

バンコクから帰国のANA機内で草なぎ剛の事件は DAILY YOMIURI のトップ記事になっていた

読売だけに 真偽のほどがわからなかったが 帰国後に まわりの友人に訊いたら本当だった


 草なぎクンが逮捕された とTVの通常番組中にテロップで流れ、臨時ニュースになったそうだ


でも とうとうここまできたのかって感じだ


草なぎクンの飲酒プッツン ではなくて ヨッパライの全裸に110番する ヒステリックな世相に対して



午前3時の暗い公園 周囲には2~3人


警察を呼んだ人も まさか草なぎ剛とは気づかなかったようだ



まるで小学校低学年の教室だね


先生 A君が 口笛を吹きました B君が スカートをめくりました C君が消しゴムを投げました・・・


だから どーだっていうんだ




日本赤軍の岡本幸三が1972年にテルアビブ空港乱射事件を起こしたときに 日本の外務大臣がイスラエルに謝罪に出向いて世界の失笑を買った



このように、国民を子供扱いする国だからね



草なぎクンは だれにも迷惑かけてない


ただ どこかのお馬鹿さんが 警察に通報したために結果として地デジの関係者や かれをイメージ・キャラクターとして使っていたスポンサーが困惑している


松山千春の言はしごく まともだ



まあ 草なぎクンも ストレスからキレることもある、ごく普通の青年だったってことで・・・
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
