43歳日テレ社員 戸田聖一郎 婦女暴行でタイーホ


日テレや読売では もみ消されて報道されないので ブログ記事にしておく

被害者の女性に口論では論破されるので暴力を振ったのだろう

大学入学も親の金のコネ ねつ造の日テレ入社もコネ


(以下引用)


交際女性暴行で逮捕 43歳日テレ社員は鏡大好きナルシスト
 
年下の交際女性をボコボコにした日テレ社員が捕まった。

 傷害容疑で5日、千葉県警に逮捕されたのは日本テレビ編成局宣伝部主任、戸田聖一郎容疑者(43=品川区東大井)。9月19日午前4時ごろ、交際していた無職女性(28)を床に投げ倒し、馬乗りに。頭を床に数回打ち付け、全治2週間の打撲を負わせたのだが、動機がまたヒドイ。

「2人は職場で知り合って付き合い始め、千葉県市川市のマンションで同棲。事件の日は結婚など将来について話し合う予定だったが、戸田容疑者は『用事がある』と逃げようとしたそうです。それで女性が引き留めると逆上し、暴行を加えたのです」(捜査事情通)

 この暴力男、案の定、職場での評判も最悪だ。同僚のひとりがこう漏らす。

「戸田さんは有名私大を出て入社したのですが、実家が金持ちのボンボンで、コネ入社だともっぱらでした。40代になっても見た目はチャラ男で、職場でも浮いた存在。そこまでいい男でもないのによく鏡で自分の顔をのぞくナルシストで、『俺は20代としか付き合わない』なんて豪語していました」

 戸田容疑者は以前まで、アニメやドラマなどの番組制作に関わる仕事をしていたという。

「短気なところがあって、指示した以上のことをするスタッフをよく怒鳴り散らしていた。何でも自分が把握していないと気が済まない性格で、スタッフからは『世界で一番気が小さい男』と陰で呼ばれていましたよ。逮捕の前日まで示談で済ませようと必死になっていたそうです」(前出の同僚)

2015年11月7日 10時26分 日刊ゲンダイ










身障者を晒し者にした日テレ24時間、毎年やってて懲りないね

958bb74b.jpg
まさか63km完走はありえない

2011年もやってくれました
バカテレビの日テレ

今年は 視力障害者の女性をアフリカはキリマンジェロ山頂までイモトが強制連行

視力障害者を励ます志が日テレにあるのなら リハビリや盲導犬U^ェ^Uの育成に地道に協賛するのがスジだろう

ここまで見世物にされたら 眼科医や視力障害者たちの家族も気分悪い

友人の27歳女性、不愉快で途中でフジに替えてしまったという

画像認証で視覚障害者の権利とブログのアクセスを奪っている、アメブロもいい性格だけど


さらには 心筋梗塞既往の 70歳徳光 元アナをフルマラソンに引きずりだした

東スポなどには

『舞台裏では万一に備えて「遺書」まで用意する決死の覚悟があった。一方で「意外に余裕だった」疑惑も浮上。ネット上で「茶番だ」とまで言われてしまった』とあるが・・

完走してない、インチキ など騒いでいるが 途中で徳光氏をタクシーなどに乗せていた、としてもそれは正解だったと考える

本気で完走させたら、心筋梗塞の再発だったろうから


箱根駅伝、全力疾走する選手の目の前を排ガス撒き散らして、実況中継する日テレ

弱者への思いやり のテレビ局って 冗談でしょ

フジテレビの前をデモするまえに日テレを取り囲めよ!

身障者を晒し者にした日テレ24時間、毎年やってて懲りないね

958bb74b.jpg
まさか63km完走はありえない

2011年もやってくれました
バカテレビの日テレ

今年は 視力障害者の女性をアフリカはキリマンジェロ山頂までイモトが強制連行

視力障害者を励ます志が日テレにあるのなら リハビリや盲導犬U^ェ^Uの育成に地道に協賛するのがスジだろう

ここまで見世物にされたら 眼科医や視力障害者たちの家族も気分悪い

友人の27歳女性、不愉快で途中でフジに替えてしまったという

画像認証で視覚障害者の権利とブログのアクセスを奪っている、アメブロもいい性格だけど


さらには 心筋梗塞既往の 70歳徳光 元アナをフルマラソンに引きずりだした

東スポなどには

『舞台裏では万一に備えて「遺書」まで用意する決死の覚悟があった。一方で「意外に余裕だった」疑惑も浮上。ネット上で「茶番だ」とまで言われてしまった』とあるが・・

完走してない、インチキ など騒いでいるが 途中で徳光氏をタクシーなどに乗せていた、としてもそれは正解だったと考える

本気で完走させたら、心筋梗塞の再発だったろうから


箱根駅伝、全力疾走する選手の目の前を排ガス撒き散らして、実況中継する日テレ

弱者への思いやり のテレビ局って 冗談でしょ

フジテレビの前をデモするまえに日テレを取り囲めよ!

(画像) 日テレでまたまた放送事故

毎週火曜夜10時から放送の、スター☆ドラフト会議

TBS毎週火曜の深夜「あらびき団」と同様に 旬なネタを披露して イケる芸人はその場でスカウトしようとの番組趣旨

司会の くりぃむしちゅー 上田晋也 有田哲平 の2人に マツコ・デラックスが出場者をいじり倒すのだが・・・

今回のいじり が出場者の逆鱗に触れてしまったようだ



さて31日OAの番組中 スタジオが騒然となり 劇団ひとり(川島 省吾) がゲストに掴みかかられる事が発生した

出演は
0815c85f.jpg


837a6941.jpg
彼らの自慢のフィギュアを披露


fe7ad93a.jpg
劇団ひとり が大事なフィギュアを口の中に入れ、彼に詰め寄るアキバ芸人

eb2213c1.jpg
劇団ひとり に掴みかかり場内は騒然、阿鼻叫喚

こんなイジリで視聴率稼ぎ 哀れを感じるね さすがレーティング獲れるなら何でもする日テレ

(画像) 日テレでまたまた放送事故

毎週火曜夜10時から放送の、スター☆ドラフト会議

TBS毎週火曜の深夜「あらびき団」と同様に 旬なネタを披露して イケる芸人はその場でスカウトしようとの番組趣旨

司会の くりぃむしちゅー 上田晋也 有田哲平 の2人に マツコ・デラックスが出場者をいじり倒すのだが・・・

今回のいじり が出場者の逆鱗に触れてしまったようだ



さて31日OAの番組中 スタジオが騒然となり 劇団ひとり(川島 省吾) がゲストに掴みかかられる事が発生した

出演は
0815c85f.jpg


837a6941.jpg
彼らの自慢のフィギュアを披露


fe7ad93a.jpg
劇団ひとり が大事なフィギュアを口の中に入れ、彼に詰め寄るアキバ芸人

eb2213c1.jpg
劇団ひとり に掴みかかり場内は騒然、阿鼻叫喚

こんなイジリで視聴率稼ぎ 哀れを感じるね さすがレーティング獲れるなら何でもする日テレ
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード