FKK ドイツGTゴールデン・タイムのレポートISGより


ブロンド大好き♡ジョニーのサウナクラブの歩き方 ://blog.livedoor.jp/fkk_goldentime/

2011年6月2日木曜のFrej Of Asgaard なるオッサンのレポートが可笑しい

スカンジナビア半島から祝日を利用してレンタカーでGT(ゴールデン・タイム)を訪問したが
プジョーの加速が悪くて閉口、車内に焦げ臭い臭いが充満

アナルを勧めて来た姫に 自身のモノがデカいから erectの状態を見てから 誘って来い と説教をたれたら
その姫が「よそだと アナルオプションは100オイロだけど GTだから50オイロでお安いのよ」とわけのわからん誘い方をしてきた

とか

GTのトイレは大便所が3個 小便用が2個しかない
一箇所で100人の客をまかなう ってのは深刻なんじゃないか 

とか

細かいこと言ってる


肝心の姫についても

自身のオキニのルーマニア姫が喫煙者だった とブツブツ文句いってる


In Goldentime many of the girls sit on the barstools and they are not allowed to approach the men. The men have to approach them. If you are a shy guy, then this Club might not be a good as a first try FKK
さらに GTルールについて説明している

GTでは姫から男性へのアプローチ、営業活動は禁止されており、男性からの声かけが重要である 内気な男性にはG
Tが最初のFKKとするのはオススメしない 

というが・・・

そんなことはないし 日本語しか話せないわたしの友人も遊んでたから心配には及ばないだろう

で 最近の姫の国籍と名前は・・・

I saw a lot of Polish girls (Monica, Monica, Candy, Silvia, Barbie, Angela, Patricia, etc) , Romanian girls, German girls (Celine, Chris, etc) , Ukrainian girls (Anastasia, etc) , Spanish, Asian, and so on. All nationalities, races, ages, and shapes for your taste. I spent time with Angela (blonde, blue eyes) and Patricia (dark hair, blue eyes) and both were GFE. There were so many lookers in this club and I wasn't able to see them all. I definitely need to come back to this place.

ポーランドシュッシンが7名 ルーマニア、ドイツ、ウクライナ、スペイン、アジアなど

GTのアジア系はタイが多い あと 韓国とドイツのハーフのskinnyな女の子が日本人には有名

I like Michelle RO too, we had a lot of fun in the rooms include the A-option, we clicked a lot, last time I visited her at GT then later we rendezvous at Villa Vertigo as she like to party too, we had so much fun together. Thumbs up for her.
彼のオキニのひとり ミシェルはアナルオプションも楽しんで V V Villa Vertigoでもおっしょに遊んだようだ

客も姫も GT と V Vを行き来するものが多いようだ

V Vの姫のレベルもロシア系を中心にレベルは高いと考える



FKK GTゴールデン・タイムがゲイクラブになっちゃった(笑)

きのうのISG international sex guide を読んでておもわず吹き出してしまった
ドイツとオランダの国境ちかく、カルデンキルシュン駅ちかくのサウナクラブ GOLDEN TIME は先週たいへんな賑わいだったようだ

平日にもかかわらず、男性客100人に対し姫5人 の比率
つまりGTに午後6時過ぎには、男性1200人が入場して、お相手の女性は60人ほど、と推察できる

投稿したイタリア人オッサンItalian Buz氏2011年1月12日のレポートでは、女性用ロッカー室の出口の前には 前の男性客との一戦を終えてシャワーを浴びた女性が出てくるところを、声をかけようと何十人もの素っ裸の男性が待ち構えていたらしい

投稿した彼は仕方なく、サウナへ移動

ところが3畳ほどのサウナ、男だらけだった・・・
裸の男9人がひしめいて、まるでゲイクラブのハッテンバ状態

さらにそこへ、新たな商売相手を捜しに、全裸姫数人が乱入!!さらにパニック状態で大騒ぎに・・


想像しただけで可笑しい

そもそもこのオッサン GTでのギャルとのお気に入りプレーが

A vacuum BBBJ with fizzy coca cola to tickle your cock with the bubbles
文字どおり、開いた口がふさがらない まぁコックが入ってるだけに(笑)
BBBJ は bare backed blow job つまり 生で・・ということ ゴムつきで・・は CBJ covered blow job


GTの売りが 野外での性行為なので、厳寒のこの時期、屋内は人であふれている ということだ

ちょうど日本の黄金週間に 黄金時間GTを訪れるのがよいのだろう

次回 チャンスがあれば フランクフルトのFKKオアゼOASE の日本人を標的にした、フェラ詐欺についてレポートする







パタヤ ソイ6 4日間 2010年10月







2010年9月27日から4日間 パタヤに滞在してきました
これからパタヤのソイ6に、はじめて行かれる日本人男性に役に立つかもしれないアドバイスをさせてもらいます

今回も滞在先ホテルで、たくさんの日本人の方から声を掛けられ 強引に知り合いにさせられました笑
彼らのようにビーチロードの立ちんぼに手をだす勇気と度胸はまだありません

わたしは WSのGOGOバーはきれいなバストを見学のみで メインはいつもソイ6です
去年10月にもパタヤに1週間滞在しましたが1年まえにくらべファラン白人の数がさらに減少 いまだにリーマン・ブラザーズショックの深刻な打撃がうかがえます
ソイ6でも、空き店やBAR FOR SALE と大きな張り紙が軒先にぶらさがったバーを4-5店見ました
この通りは白人専門の置屋が沿革で他のパタヤ地区に比べて、まだまだスレてなくて、人情味があります
突然の豪雨に出くわしたらお店の軒先で女の子の話し相手になりながら雨宿りしましょう
女の子のお店のユニフォームの上着をカサ代わりに貸してもらったこともありました

ソイ6の歩き方

ソイ6 ビーチロードのほうから入って セカンドロードに抜けるのに2時間かけて ゆっくり1軒1軒女の子と話をしましょう
1日それを2回 午後2時と午後6時ころにくりかえすと だいたい自分の好みの子がどの辺りの店にいるか、わかってきます
逃げるような歩き方で5分で通り抜けると なんにも訪問した意味がありません
夕方7時すぎ 昼間の明るいうちは事情があって外に出れなかった、若い可愛い子が夜陰にまぎれてヒョイっと外に出てきます
18歳と言い張るがIDもってない子とか、そういう子を見つけるのも面白いかもしれません

ギャルに腕を取られて店に引っ張られたら彼女の胸をキュっとつかむと手を離してくれます
彼女たちに飛びつかれたり抱きつかれたらハグして抱きあげると ほかの女の子にも、ものすごいウケます
寄ってくるLBたちにも握手して愛想よくしてあげてください
ソイ6ではその手のLBの店が中ほどに並ぶのでおおよそLBの見当はつきます

ちょっとでも気になる女の子を見つけたら近寄って話かけましょう
いくつなの? レディボーイLB? どっからきたの? それ美味しいの? 

彼女のとなりの丸椅子に腰かけて10分くらい話をしても ドリンクをオーダーしろ など絶対に言われません
てか そのくらい話さないと相手の性格がわかりません
もちろん 子供いるの?オッパイやおなかに妊娠線あるの?  Do you have a pregnant line? Can i see your tits or body?
はとっても大切な質問です

タイの経産婦は言いづらいですが ハダカになると乳輪が真っ黒ででかくて、タレていておなかも垂れて、悲惨な状態のことが多いので

気に入った女の子との交渉は わたしはアメリカ人ということにして、いつも英語のみ話してます
ソイ6は中学の教科書レベルの英語が重宝します

ソイ6の相場

ファラン(白人)相場である 総額300~700Bには及びませんが総額800Bで上に上がれます
わたしの連れの30代日本人は「オレは中国人」と言って値切ってました
日本語が 彼女らにとってボッタのターゲットです

ソイ6をウロチョロしてる白人3人に訊いたら全員の答がショート上記総額!300~700Bでした
ただし わたしたちの会話を立ち聞きしていたママサンがその外人にタイ語で怒鳴ってからは 彼は Girls are all 700B and bed fee 300Bと言い直してきました
どー考えても 総額1000Bはソイ6の日本人向け協定価格なのです

お目当ての女性を見つけたら値段交渉します
最初は総額1000Bを希望してきますが 彼女のとなりの椅子にすわって20分、世間話をしてるとたいてい800Bに下がります
1年まえにくらべファラン白人の数がさらに減少 いまだにリーマン・ブラザーズショックの深刻な打撃がうかがるので強気でいってください
同胞の方へのお願いとしては、気前よく1000B払うようなことはしないでほしい ということ
ここの相場を吊り上げないでほしいですね
ネイティブ(原住民)にナメられ(まあナメられるんだが笑)バカにされカモにされているだけです

ファラン相場である 総額300~700Bには及びませんが総額800Bで上に上がってください
10Bでミスドのフレンチクルーラーが1個買えちゃいます そう考えるとドーナツ20個分の200Bはものすごい大金です

そのほか

WSの明るい繁華街にたむろしている若い女性はすべて立ちんぼ と思ってよいです
いまヒマ? ショートいくら? と訊くと 800B とか言ってきます
ホントに若い子はID持っていませんのでここはよく思案してください
Best Beach Villa  や Sunshine Hotel&Resort ではIDナシの連れ込みは300Bと言っていますが、17歳以下の子供の連れ込みを密告すると警察から報奨金がでるので (とくに少年を対象の買春はきびしく取り締まりされていますので) 警察に対して言い訳できるように行動しましょう

たまにロシアンもいるようなので1人歩きの白人ギャルにも遠慮なく声掛けましょう
白人女性に声掛けているのは日本人だけのようで面白いですね
中国人や韓国人は絶対に白人女性には行かないです

はっきり言って ブロンドの20歳の白人娘はドイツFKKのGTゴールデン・タイムなど 30分で50ユーロ=1800Bと バンコク・テーメカフェのバカ土人女2000Bより安価です
白人のピチピチギャルを体験したい人は FKK ドイツ サウナクラブ あたりでググッてみてください
英語かドイツ語を話せたほうがよいこと 往復航空券が8万円 がちょっとネックかな

さて本題に戻って・・・

盗難対策

立ちんぼの見ている前でお財布、現金などセフティ・ボックスに入れましょう もちろんカメラなどはシャワーのときには浴室内に持ち込むこと
部屋に連れ帰って彼女にドリンク勧められたら 毒見のために姫に先に飲ませるとよいです
姫が飲まないときは睡眠剤入りです

LB lady boy対策

肩幅が広い、足や手の平がデカい 背が高い、小さいカスレ声、すごい美人はLBです
連れ出すときは 新しい名刺サイズのIDを見せてもらうこと
性別は英語表記man/ woman あるいはmale/ female 生年も 西暦になっています
彼女が旧式IDしか持たないときはホテルのセキュリティーに LADY BOYだったら教えろ と言っておくとよいです
彼女にも もしLBなら お金払わないと話しておきます


携帯電話で1155

日本人全員が現地のSIMカードの携帯電話を所有していると思いますが いちばんのメリットはいつでもツーリスト・ポリス1155にコール出来ることです
バービア、ゴーゴーバーやLBとのトラブルなど 1155に電話するぞ!とコールするマネをするだけで相手はひるみます
ぜひ携帯をもって訪タイしましょう
いちよう彼ら警察官は英語を話すので役立ちます
わたしは去年2回1155をコールしました


タイの格安携帯電話

脱線しますが バンコク市内の地下鉄ラマ9世駅の真上 フォーチュン・ビル3階奥の大きいITショップはいちばん安い携帯598B ノキア690Bです 
充電池が250Bするので 電池買うなら 携帯ごと買い換えたほうが安いです

FKK OASE オアゼ 日本人ターゲットのフェラ詐欺が頻発!

月日のたつのは早いもので 昨年末のドイツ・チェコ行からはや半年

来月 また同地を訪問する予定なので 記事がダブらないうちに ドイツFKKのレポートをまとめて記事にしておく


OASEを訪れたのは2009年12月12日 ちょうどこの日は年に一度のクリスマスパーティーの日

姫もゲストも多かった 姫は50人はいたのではないか


事件がおきたのは わたしが 顔は不細工だがモデル並みのスタイルと美乳のルーマニア姫と別室を消えている時

わたしの連れが ブロンドのショート・ヘアの女性と金銭トラブルになり OASEのセキュリティースタッフまで巻き込んだ大騒動になっていた

わたしがルー嬢と会計を終えて大広間に向かう間 数人の姫から「あなたの連れが事件を起こしたから早く事務室へ行って」と言われたのだ

事務室に行くと そこにはわたしの連れの初老の日本人男性とお相手?の姫 セキュリティーのおっさん 受付のおばちゃんが待っていた

要は 姫がフェラをしたのに 連れがお金の支払いを拒否して トラブルになっているのだ

連れの主張は AVビデオルームでソファに横たわってくつろいでいたら突然 隣に寝そべっていた短髪姫が彼のパンツの中に手を入れて息子を手でしごき始めたという

彼は突然の成り行きにビックリして「ノー、ノー」と手を振って姫のサービスを拒否した

ところが彼女 手コキを止めるどころか ペニスを手でつかみ上げるとそのまま口のなかへ・・・


で、パクッと一度、根元まで口に含んだだけで 「give me 50 Euro!」と言いながら彼の面前へ手を差し出したという

彼女の主張は 彼にフェラは50euro料金がチャージされる と説明したあと行為に移したという

彼はまったく英語が話せないことにつけ込んだ悪質なフェラ詐欺だ


彼は50fifty という数字を一度も彼女から聞いていない  しかもフェラの時間も1秒前後という悪質さと憤る

そのように店のセキュリティの男や姫に言うと 突然 男の主張が変わった

ボブ・サップに似たその男がいうには

ここにはオアゼ・プログラムというものがあって 客が知ってようが知らないだろうが 姫が居間でフェラやキスをしただけで50ユーロを払う義務が生じる というのだ

もし支払わなければ 「お前ら2人は即刻 オアゼから退出し、永久追放する」 という

そして 子供じみた真似を始めた

なんと、店のセキュリティ全員 屈強な男性5人を集合させてわたしたちのまわりを囲んだ

思わず笑ってしまった 

で、わたしが次のように ゆっくり英語で話す

「わかった  おまえたちの主張するオアゼ・プログラムが正しいのか わたしたちが正しいのか ここで警察を呼んで判断してもらおう」

ドイツのSIMカードを入れたわたしの携帯を取り出し 警察をコールし始める

と、突然 ボブ・サップがさっと携帯をさえぎると 「ちょっと待て」


店の事務責任者の顔色が青くなったのがわかる


携帯電話にはこんな使い方もできるのだ

さらに今回は ”国際掲示板ISGへ OASEの今回の騒動の一部始終をレポートするぞ、いいのか” とフロントの経営責任者らしき年配女性を脅した

英語も話せないアジア人は 取り囲んでちょっと脅せばすぐ金を払う というのが彼らの経験則


こいつらの脳裏に「ヤーパン恐るべし」の強烈な一撃をお見舞いしよう

最悪 日本人が場内にいなくても トルコ人、香港人、台湾人はとても親身になって相談相手になる

彼らを申し訳ないが いざ となったら巻き添えにしよう



 






プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード