スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと辞めるNHK籾井

男女の仲
付き合い始めるのは簡単だが
円満な別離は難しい
役職の辞任も同じだろう

籾井勝人の発言 不品行 が問題でわあるが
この男を辞任させられなかったことのほうが問題

今となって考えれば 籾井勝人
米次期大統領 トランプそっくり

貧相な外見

威嚇と暴言で恐怖人事

報道の自由への過剰な干渉

安倍自民党へのすり寄り

思想の偏向を公言

公金の流用


やっと任期満了でお辞めになる


具体例では

国際放送では政府見解をそのまま伝えるつもりかと問われ「政府が右ということを左というわけにいかない」

2016.4月の熊本地震での原発報道では、「公式発表をベースに」と内部の会議で指示
勝手なスクープに待ったをかけた


理事全員からの「白紙の辞任届」を集め、モミイの任命権限を利用して恣意での免職をチラつかせ
会長に理事がゼッタイ「服従」 することを要求


私用でのタクシー費用のNHK持ち

政府御用達の報道機関成り 宣言

NHKの品位 信用まで失墜させた 言動は情けない てか 許せない

突然の 聴視料金の値下げ 提言
人気取り 見え見え

この御仁の人間としての底の浅さが透けて見える

彼の身内で もし常識をお持ちなら 恥ずかしくて外も歩けないだろう
マスゾエ前知事の奥様は 公金横領の取材にたいして 金切り声で逆切れ してたけどね

NHK はジョニは日本でいちばん真っ当な報道機関と考える

とくに東日本大震災での 東京電力の人災

その汚染地域での体当たりの報道には感動さえ覚えた

スポンサーが国民ひとりひとりなのだ

これでやっと 不偏不党の自由な報道ができる

これからのNHK には憲法を守り、国民全体の利益となる報道を期待している
スポンサーサイト

藤田晋に騙されないように アベマTV3カ月で500万DL超え

アベマTV、3カ月で500万DL超す スマホ世代支持
朝日の取材記者の上栗崇、藤崎麻里氏はどのようなエビデンスをもって500万DL超えを確認しているのか

というのも この藤田晋氏 Ameba アメーバブログでのPage ViewページビューでドラゴンボールZの悟空も真っ青の、6倍水増しを未だにし続けているからだ

普通は人の閲覧だけをカウントすべきだろう アベマの場合もロボットinspectionも全て数えているのではないか


さらにもっと懸念すべきこと

世の人権の保護と言論の自由の旗手として世界から認知される朝日新聞

その社が なぜ 言葉狩りを得意とし 有無を言わさず言論の弾圧を進めるアメブロの首謀者と共存の道を選んだのか


経営ジリ貧で購読者数の減少に悩む朝日の気持ちも理解できるが 相手が悪すぎる
せいぜい寝首を掻かれないようにすることだ

〈以下引用〉


 テレビ朝日とサイバーエージェントが4月11日に始めたインターネット放送局「アベマTV」のアプリのダウンロード(DL)数が11日、500万を超えた。サイバーの藤田晋社長自身が「経験したことのない広がり方」と驚くハイペースだ。気軽に見られる利便性を強みに、テレビ離れが進む「スマホ世代」の支持を集めている

Asahi diigal

デカすぎ豊胸の優香が結婚




青木崇高と結婚の優香 詳細については・・あの チンピラ以下のゴロツキモデルプレスが報道してんよ


モデルプレス といえば・・・

2010年に再三再四 ヒトが確定申告で苦しんでいるときに

ジョニにメール

  『モデルプレス事務局です 美容外科ジョニーの管理人へ

勝手にモデルプレスの記事を引用 引用のアドレスをつけたくらいで許されると思うな この次 盗用!したら 1記事につき 50万円はらえ 』

さらに まだ 気が収まらないのか 
『-このままではすまさない (あのころブログを掲載していた)アメブロに通報すれば あなたのブログは簡単に閉鎖されますよ ブログを続けられなくなるから』

と再三 こまごまと因縁つけてきた

言論弾圧をこのジョニさまに挑んできた パラサイトのモデルプレスから なんか 発表があったような・・


ま 放置プレーで

一日平均5万PV のseesaa 美容外科ジョニ ブログ
モデルプレスには いい宣伝だね 毎日 ツィートしてやっから笑


優香 Xライン.jpg

10年以上前 優香がまだおおらかに豊胸オパーイで営業できたころ
読者は一目で豊胸プロテーゼのカタチがわかるだろう


いまどき こんなバカ丸出しの大容量の偽パイを希望するグラドルには ジョニ 出会ったことない


優香 AKBテニスボール.jpg

優香の豊胸バッグによる、胸の谷間 ジョニのXライン



優香 土饅頭.jpg

優香の仰臥位で 大容量ラウンドタイプの豊胸バグによる ジョニの土饅頭


優香 土饅頭 ベスト.jpg

ジョニのAKBテニスボール この400mlサイズでは こうなるのは仕方のないところか
本家AKB 前田敦子 大島優子 柏木由紀 の 小さい容量で拘縮テニスボールになっているのとゎまったくの別物










またまた籾井の妄言 NHK受診料の支払い拒否を広げよう





国連の報道の自由 調査専門官の2016.4月の来日調査では あの武市女史は彼との面会を謝絶して雲隠れ

自分の発言『時の政府に不利な報道をした放送局は 放送免許をはく奪する』が 

世界的見地から観て 言論の自由を抑制して非常識にもほどがあること

を 武市自身が認めている
と世界中に逆に公表したようなもので 失笑を買った

案の定 日本の報道の自由度は 民主党鳩山のときの11位 から ファッショ安倍の 72位 へ転落

さて

2011年の東日本大震災 人災の東電福島nuclear plant MELT DOWN の被害拡散報道

いちばんジョニが信頼し敬意すら抱いたのが NHKのドキュメンタリー


ところが この報道姿勢に冷水をぶっかけて平然としている者がいる

武市と同等以上の マスコミの自殺宣言を発した戯け者 モミイNHK会長だ

特定秘密保護法、竹島・尖閣諸島問題、慰安婦問題などについて きわめて狭量な自論を展開、あまりの傍若無人ぶり

さらに 

NHK理事の 不適切発言での免職がありうる

私用でのタクシー運賃のNHKからの支払い指示
 
などなど


『今週の』籾井の暴言

原発関連の報道は 公的機関の発表のみとすべし

でまたまた 本来なら籾井 7回目の懲戒免職となるはず の自主規制 発言


NHKの最高の意思決定は 籾井会長でも政治の首班でもない

受診料を払っている、視聴者なのだ


NHK関係者や識者も 受信料の全国的な不払い運動が 籾井追い落とし にいちばんの効力がある と明言している


(以下引用)http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/nhk-933f.html


受信料支払い凍結の手続きについて:Q&A
            NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ・運営委員会
 
当会が呼びかけた受信料支払い凍結(4月末日までに籾井氏が会長を辞めない時)の具体的な手順について、会の内外から問い合わせをいただきました。そこ で、当会としての考え方を以下のとおり、お知らせいたします。これをご参照いただき、凍結運動に多数の皆様のご参加を期待するものです。

Q1. 預金口座からの引き落としを止めて受信料の支払いを凍結する方法を教えて下さい。

A1. 3つのステップに分けて説明します。

STEP 1 銀行の窓口で受信料の口座引き落としを停止したいと伝えます。(この先の手続きは行員が説明してくれますので、それにしたがって手続きを済ませます。)


STEP 2 次のいずれかの方法で 「籾井会長が罷免されるか、自ら辞職するまでは当面、半年間、受信料の支払いを凍結する」と通知します。あわせて、なぜ凍結するのか、皆様それぞれのお考えをぜひとも伝えて下さい。


(1)電話で:NHKふれあいセンターの「受信契約問い合わせ先」(☎0570-077-077)へ

(2)FAXで:03-5453-4000へ

(3)E・メールで:https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

(4)手紙で:〒150—8001 NHK放送センター「受信料」係(郵便番号のみでOK。住所の記入は不要です。)


STEP 3 (銀行から口座引き落とし停止の連絡を受けたNHKから)「放送受信料払込用紙在中」という封書が届きます。開くと「放送受信料振込取扱票」が同封されています。受信料を凍結しようという方は、これを使わず手元に留めておきます。









スクープ!韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職 左遷




なんとまあ ケツの穴の小さなTBS だこと笑

いーぢゃん どーせ自分の放送局で報道できなかったコトなんだから

TBSが握り潰そうとしたから文春に売った というのが真相なんだろう

TBS山口ワシントン支局長.jpg
スクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長


(以下引用)


韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150426/dms1504261140005-n1.htm








プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。