

8 JUL 16 INNSBRUCK from Munich by rental car






IMG_2313.JPG
ミュンヘン空港のレンタカーセンター ここで1時間半延々と待たされてやっと自分の車と対面
この画像は返却の当日朝 ホテルの駐車場での画像


IMG_0471.PNG

ここから 200キロ離れたオーストリアの古都 インスブルックへ
この軌跡は実際のものではなく ROME TO RIO の検索結果を引用


IMG_1940.JPG
でも所要時間2時間 はそんなものだった まもなくインスブルックへ AUTOBAHNで



IMG_1941.JPG

途中 ドイツのオーストリアとの国境近くで オーストリア国内の高速道路の通行料金を前払い
領収書かわりのステッカーを車のフロントガラスの左上方に添付する

IMG_1945.JPGIMG_1946.JPGIMG_1972.JPGIMG_1968.JPGIMG_1948.JPG









アパホテル 最低の従業員の接客マナー サイテーの客




どこにでも はびこる、雑菌みたいなアパホテル

今回の金沢駅前のホテルへ行くために乗車したタクシーの運転手まで「アパホテルは腐っとる」

ジョニもやむを得ずアパに宿泊するときには できるだけ朝食はホテル以外を捜す


きょうもかならず 朝食会場から聞こえる、従業員の聞こえよがし の大声

お客様 バッグのなかに入れたパンを全部だしてください ここでわ すべての食物は持ち出し禁止です

中年男性が ぶ然とした表情で パンをバッグのなかからつまみ出す

ひとりに注意すればアナウンス効果で 周囲への威嚇はバッチシなんだろ


なんというアパホテル側の接客マナー

金沢駅前アパのほか 軽井沢でも 横浜関内アパでも かならず 大声で注意される客がいた

ボ~っとしていた食堂の客もびっくり 嫌な雰囲気がアパホテルの食堂中に重く立ち込める

毎回 ジョニはいつ アパの朝食スタッフの お客さん!攻撃が炸裂するのか 気が気でならない


こんな接客マナーで良し とするアパホテル

上客は不快なスタッフのアパホテルからどんどん逃げ出す
ジョニも たとえ無料でもアパはお・こ・と・わ・り

必然的にサイテーのマナーの客しかアパには残らなくなった

あの女社長の精神分析してみたい












25JUN 金沢出張 




image1.png

玄関出るまで電車で羽田空港 と決めていたが 外が雨なので 急遽 自分でクルマ運転して羽田空港P3 へ
ジョニ かならず となりの車のナンバープレートは画像保存する

image2.jpeg

3か月 来ない間に また少し羽田空港出発階が変貌 ANAがまた なんか企んでる笑


image3.jpeg

羽田ANA国内線SUITE LOUNGE へ この日 イギリスの国民投票でEU離脱が決まって 初めて朝刊が出る日

ラウンジに日経新聞が まったく見当たらないのは 初めての経験


image4.jpegimage5.jpeg


image6.jpeg

搭乗券デザインが刷新され なんか軽快なイメージに


image7.jpeg

67BゲートからANA751 小松行きに搭乗 北陸新幹線開通してるのに いまどき航空機で金沢めざすのは修行 目的しかないでしょ ジョニは2016年は もう終わっちゃったけど



IMG_1534.JPG

金沢近海産 ズワイガニ 生で頂いたら 美味いんだろうな



image8.png

金沢で一泊 翌26 sun 小松空港 2番ゲートから羽田行き最終便 優先搭乗へ

アトピー小僧 笑 がドヤ顔で 先頭で搭乗 プレミアムクラスへ 
すごーい お金持ち~ あー うらやま

最近は ANA欧州線のファーストくらいしか乗ってないや










ジョニー2016年2回目の国際線ファーストクラス羽田フランクフルト線ANA224




2016年4月8日ANA224
FRA HND

あいかわらず せまいANAファーストクラスのキャビン 一人ひとりのスペースはたしかに広いが・・
ファーストクラス ギャレーとトイレを除いた居住スペースが12畳分 これって酷いよね

すんごい圧迫感 頭が痛くなる
なんで ルフトハンザやエミレーツみたいな解放感あふれるファーストクラスを創れないのか

最近でゎ ANAのファーストに乗るのが憂鬱

ANAダイヤモンド修行も兼ねて 年間 6回から8回搭乗してるからな~ うんざり




来月2016年7月には 今年3回目 国際線ファーストクラス 羽田フランクフルト線に搭乗予定

もたもたしていると 来月のファーストクラス搭乗記事が先になりそー

IMG_0681.JPG
ケルン中央駅で 手荷物の受け取り

IMG_0677.JPG
08:49 8APR16
ケルン メッセ駅 COLOGNE MESSE から フランクフルト中央駅FRANKFURT Hbf行き ICEに乗車

IMG_0675.JPG
18:50 8APR16
FRANKFURT AM MAIN からタクシーで FRA フランクフルト国際空港へ

IMG_0680.JPG
19:05 8APR16
機内預けの荷物の受付 

IMG_1466.JPG

紙のチケット 今回も VIP席 1A 

IMG_0686.JPGIMG_0685.JPG

ルフトハンザ セネターラウンジへ

IMG_0724.JPG
20:15
FRA G42から 搭乗 今回は ファーストクラス専用のブリッジ


IMG_1470.JPGIMG_1469.JPGIMG_1468.JPG

あいかわらず せまいキャビン 一人ひとりのスペースはたしかに広いが・・
ファーストクラス全体のスペースが10畳分 これって酷いよね

すぐうしろのC席が見えているのがわかるだろう

すんごい圧迫感 頭が痛くなる

CP 金沢かおり ほか

羽田まで よろしくお願いします


26 MAY16 ジョニ ANA羽田空港国際線SUITE LOUNGEへ





伊勢志摩G7summit を目前にした2016.5月26日 ソウルに日帰り出張のため仕事を早々に(勝手に)切り上げ羽田空港国際線ターミナルへ

IMG_1255.JPG
おまわりさんを捜せ  この画像のなかに3人いらっしゃいます 警部補めざして勉強したい人もいるだろうに・・ごくろうさま



IMG_1254.JPG
国際線ターミナル4、5階にある商業エリアでもゴミ箱は使用できないようビニルカバーで覆われていた

IMG_1264.JPG

今年はなかなか羽田空港国際線ANA SUITE LOUNGEには入れない 

IMG_1265.JPG

ジョニの指定席へ


IMG_1257.JPG

とりあえずシャワー 今回は1号室へ

IMG_1259.JPG

出たぁー アパホテル スリッパ ANAの経費節減もここまでキター ファーストクラスの客にこれを履かせる気かよ


IMG_1256.JPG

靴ベラもないから クシを突っ込んでスニーカーを履きます

IMG_1260.JPG



さて食事

IMG_1258.JPGIMG_1285.JPG

直径3センチの和菓子の群れを発見 見ているだけで楽しい ひと口食べたら 砂糖でザラザラ 


IMG_1267.JPG

前菜 タイのカルパッチョは廃版に あれ 美味しかったのに

IMG_1269.JPG

海鮮丼 ヘタなファーストクラスの間食メニューよりはマシ 左スミはアイスクリーム イチゴ


IMG_1270.JPG

牛丼 どーせレトルトだろーけど 普段 ジョニはいただかないメニューなので 新鮮


IMG_1268.JPG

デザート 4種のケーキ ジョニの好物 ロールケーキが見当たらにゃい

IMG_1276.JPG

行ってきまーす









プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
