

上戸彩の豊胸手術 改訂




2011年(画像) 上戸彩の『異常な巨乳ぶり』 は豊胸手術だった
http://johnnydep.seesaa.net/article/263686253.html?1466749926

の記事から5年を経過 読者からも 画像と記述の更新を求める声も多くなったので 新しい画像を集め
上戸彩の豊胸手術への新たな考察を試みることにした



上戸彩 Xライン.jpg

上戸彩の 豊胸プロテーゼによる ジョニの AKBテニスボール ポコッ とテニボールみたいに 豊胸バッグが自己主張 上戸彩の豊胸手術は素晴らしい技量でこんなポーズを執らなければバレにくい


修正上戸彩 ワキの.jpg

上戸彩 ここまで神経尖らせてなぜここまでワキをツルツルにする必要があるのか 

上戸彩 ワキ ライン残る.jpg

上戸彩の豊胸手術 右ワキ切開線 ジョニの A I ライン

上戸彩の豊胸プロテーゼがよほど容量が大きかったのか 右ワキの切開線は5センチの長きに及ぶ


コントロール

西内まりあ ワキ3.jpg

西内まりや の豊胸手術の確定診断 右ワキの 切開創 上記 上戸彩のワキ切開画像に酷似



上戸彩 右ワキ .jpg

同じく上戸彩 右ワキ 豊胸バッグの挿入のために作成した切開線の痕跡
この画像では 右ワキに 2本 長い直線がみられる このうちの 体幹寄りのライン 深度の深い、白色がかった割線は光沢を伴うのが判る これは創傷治癒で繊維芽細胞が分泌するコラーゲンを主体とした肉芽(にくげ)組織による修復のため
この画像を拡大するときは下記の同じ画像をclick して
http://johnnydep.blog89.fc2.com/blog-entry-9844.html



コントロール

小島瑠璃子 ワキ.jpg

小島瑠璃子の 豊胸プロテーゼ 挿入のワキ 切開痕 下顎の下縁レベル 右ワキの斜線 ちょうどAの- 様にみえる
深度の深い、白色がかった割線は光沢を伴うのが判る これは創傷治癒で繊維芽細胞が分泌するコラーゲンを主体とした肉芽(にくげ)組織による修復のため 

拡大画像はミラーサイトの http://johnnydep.blog89.fc2.com/blog-entry-9769.htmlで 該当の画像を click のこと


西内まりや の豊胸手術 でも 上戸彩の豊胸手術でのワキ切開 創傷治癒、瘢痕化とまったく同じ
深度の深い、白色がかった割線は光沢を伴うのが判る これも創傷治癒で繊維芽細胞が分泌するコラーゲンを主体とした肉芽(にくげ)組織による修復のため

西内まりあ ワキ2better.jpg

2014年12月30日 レコ大での キャプチャー

image4.jpegimage3.jpeg
西内まりや の豊胸手術後1年10か月あと 西鬱の右ワキ 上腕二頭筋の肩甲骨への2か所の付着部 < のところに 白く
| の切開ラインが見える 『A』を左に90度回転する <I のように診える

西内まりや の豊胸手術後1年10か月あと

ワキ切開創の創傷治癒の経過としては順調






上戸彩 AKBテニスボール.jpg

上戸彩の豊胸手術 側臥位でも まるで形が流れない ジョニーの土饅頭


上戸彩 土饅頭.jpg

おなじく 上戸彩 豊胸プロテーゼによるジョニーの土饅頭






$美容外科医ジョニー のブログ
上戸彩の右豊胸インプラントの上縁のラインが段差を伴って観察できるジョニーの土饅頭
この画像は ネット検索してもジョニブログ引用 の画像としか出てこない 意図的に隠ぺいされた可能性が高い


$美容外科医ジョニー のブログ

コントロール 整容手術を繰り返し さらにブサになった前田敦子の豊胸オッパイ 仰向けで前田の豊胸インプラントの辺縁と皮下組織のギャップに段差が生じ ジョニーの土饅頭



総選挙V2 指原莉乃 2013年に豊胸手術



AKB48指原莉乃(19)とモデルの鈴木奈々(23)がある番組中にお互いの胸を触りあって「どちらが貧乳なのか」で大モメになっていました 更新日: 2012年04月12日http://matome.naver.jp/odai/2133419828650248501

とあるから 指原が豊胸手術を受けたのは2013年ころ

使用前指原莉乃 .jpg
オリジナルの貧乳から


指原莉乃 AKBテニスボール2.jpg

見事に変身 指原莉乃の豊胸手術 これぞ本家本元のジョニのAKBテニスボール だが 

大島優子http://johnnydep.seesaa.net/article/263686080.html 

前田敦子http://johnnydep.seesaa.net/article/263686045.html 

柏木由紀 http://johnnydep.seesaa.net/article/263686070.html
 
山本彩http://johnnydep.seesaa.net/article/424452454.html

などのコチコチ硬質感あるオパーイよりは 指原莉乃の主治医ははるかに技量が上達している


指原莉乃 AKBテニスボール.jpg

もう一つ 指原莉乃の豊胸手術 ジョニのAKBテニスボール


指原莉乃 Xライン.jpg

指原莉乃の豊胸手術 ジョニのXライン


指原莉乃 X.jpg

画像小さいが 指原莉乃の豊胸バッグ 〇〇 のカタチがクッキリ AKBの主治医はホントにラウンドタイプを好んで使う


(以下引用)


『第8回AKB48選抜総選挙』が2016.6.18 開票された

HKT48チームHの指原莉乃(23)がAKB48総選挙史上初の2連覇に輝いた

総獲得投票数は過去最多の24万3011票を獲得

2位は2年ぶり女王奪還を狙っていたAKB48チームBの渡辺麻友(22)

3位はSKE48チームSの松井珠理奈(19)









桐谷美玲の豊胸手術




巷間 あの細い身体であの豊満な乳房はアヤシイ 
とずっと言われ続ける 桐谷美玲

桐谷TVcaption 水着.jpg
怪しいオパーイ

桐谷美玲 乳輪.jpg

桐谷美玲の乳輪見せ 豊胸手術のおかげで 芸域が広がった


桐谷美玲Xライン.jpeg
桐谷美玲 ジョニのXライン 豊胸バッグの容量は200 ml AAから C カップへかさ上げ B78
控え目でしかも 何気にバストが強調される、絶妙な容量と 主治医の技量

どっかのクリニックの 破壊された豊胸とは大違いだ


コントロール

石原さとみ Xライン2.jpg

石原さとみ の豊胸手術 ジョニのXライン こんだけデカい豊胸バッグいれると 馬鹿そうに見える
くわしくわ 石原さとみ 特集で いつになるかわからんけど笑い


渡辺麻友 Xらいん.jpeg

渡辺麻友の ジョニのXライン


綾瀬はるか Xライン.jpg

綾瀬はるか豊胸プロテーゼが織りなす Xライン 知性のカケラもない 芸能界最大容量バッグ しかもラウンドタイプ



桐谷美玲 AKBテニスボール.jpg
桐谷美玲 ジョニのAKBテニスボール

桐谷美玲側臥位豊胸プロテーゼ.JPEG

おなじく桐谷美玲 側臥位でのAKBテニスボール
桐谷美玲の左 豊胸プロテーゼがきれいな弧を描く


コントロール

マギーXらいん.jpg

マギー 豊胸バッグがブラからはみ出て そのままの ジョニ AKBテニスボール

IMG_1452.JPG

桐谷美玲 豊胸手術での 仰臥位 あおむけ  ジョニの土饅頭


コントロール
おのののか 土饅頭2.jpg

おのののか 仰臥位でのジョニの土饅頭

久松郁美xライン2.jpg

久松郁美の豊胸手術 小学生でもわかる 仰臥位で不自然な ジョニの土饅頭


IMG_1450.JPGIMG_1451.JPG

珍しい 桐谷美玲のワキ画像 嵐ちゃん のキャプチャー


zoom up すると

IMG_1453.JPG

二本の腋下のライン 体幹から遠方のほうの皺襞が 桐谷美玲の豊胸バッグ挿入の切開線 ジョニのIライン

コントロール

マギー 脇ワキ.jpg

マギー の豊胸手術のワキ 切開線 ジョニのA Iライン


上戸彩 ワキ ライン残る.jpg

上戸彩の豊胸手術 右ワキ切開線 ジョニの A I ライン

有村架純 ワキ.jpg

有村架純 の豊胸手術 右ワキの切開ラインがくっきり お宝映像 左に90度回転したA
有村架純の右 上腕二頭筋の肩甲骨への付着部2か所 < のあいだの ジョニの A Iライン


上戸彩 石原さとみ 有村架純 の豊胸手術の考察は ジョニがドイツから戻って気が向いたら上梓するかも
いつになることやら






西内まりや 2013年2月までに豊胸手術完了



西内まりや、大役抜てきで「大好きな方」と共演<コメント到着>

な~んて 稀有wwなコピー2016.2月のモデルプレスで取り上げていた

で西内まりや の全身チェックしてみました

モデルプレスに掲載の有名人 タレントについては
最優先で 整形 整容手術を徹底紹介
するので 請うご期待を

モデルプレスの版権の画像はいっさい使用してませんよー  いちいち 画像に刻印して犬の小便思い出すからね

さて西内まりや

150ml の プチ豊胸でも これだけボリュームが出て自然なバストラインになる
自然な美しいバストライン

女性のなりたい美バスト でも西内は大人気だ

これでニップルがまっ黒で デカかったら台無しだけど
このへんも なんとかします 美容外科カウンセリングにお越しください


そこらへんの女子学生でも豊胸手術のカウに受診する方は多くなってきた
できれば tear drop type の コヒーシブのプロテーゼを入れてもらいな

2015年11月で Seventeen のモデルを卒業

公称サイズ(2013年3月時点)

身長 170 cm

B  80
W  58  
H  83

このサイズは2012年後半の豊胸手術後の数値だろう

西内まりあ 2011 貧乳.jpg

2011年の画像でわ 貧乳


西内まりあ 2013 豊胸後.jpg

2013年5月 には 豊胸手術 完了!(うえの画像 まんなか)

image1.jpeg

拡大して診ると 西内まりや ジョニのXライン

公称サイズも 満を持して2013年3月時点 での数値 B80



西内まりあ 2014.9.jpg

2014年9月の画像  これだけ 西内まりや のバストが2サイズアップ AからCカップへ増量されている

image2.jpeg
西内まりや 左乳房 堂々のAKB テニスボール


西内まりあ ワキ2better.jpg

2014年12月30日 レコ大での キャプチャー

image4.jpegimage3.jpeg
西内まりや の豊胸手術後1年10か月あと 西鬱の右ワキ 上腕二頭筋の肩甲骨への2か所の付着部 < のところに 白く
| の切開ラインが見える 『A』を左に90度回転する <I のように診える

西内まりや の豊胸手術後1年10か月あと

ワキ切開創の創傷治癒の経過としては順調



西内まりあ ワキ3.jpg

西内まりや の豊胸手術の確定診断 右ワキの 切開創 

創傷治癒も終わらぬうちに伸ばされ ワキのヒダとは異質なdimple となってしまった

通常なら 下顎骨尖端に一致した水平線のレベルの、脇に切開線がくることが多い

たとえばhttp://johnnydep.seesaa.net/article/425326501.html
宇野実彩子のワキ切開線

AAA宇野ワキ切開痕.jpg

宇野実彩子のワキ切開線 は 宇野の下アゴの水平レベルに一致



西内が 長い首の持ち主 ということで 彼女がモデルとして理想的な体形 ということが判る




コントロール

小島瑠璃子 ワキ.jpg

小島瑠璃子の右ワキ 豊胸バッグ挿入の切開創 ぷくっ と盛り上がった頂上に 引っ掻いたような3センチの長さの直線が残る


久松郁実の豊胸手術 ワキ切開創 西内まりや のワキ切開創によく似てるでしょ
久松郁実ワキ切開創.jpg

久松郁美の左axilla ここに全長3cm の切開線の瘢痕がはっきり認められる
久松郁美の豊胸バッグを挿入した豊胸手術の切開した場所だ
久松の relaxed skin tension lines とちょっとだけズレた位置を主治医は切開線としてデザインしたんだろう

久松郁実ワキ切開創2.jpg

久松郁実の豊胸プロテーゼ挿入のワキ切開 西内まりや のレコ大 TVキャプチャーの画像でのワキ切開創に そっくりの 幅 瘢痕化 色調



西内まりあ V?.jpg

西内まりあ ジョニのVライン 豊胸手術とゎ一見して判らない、美しいバストライン 欲張らずに150mlバックにしたおかげだ


コントロール

真逆の 綾瀬はるか の豊胸手術 日本の芸能界いち の大容量バッグ
http://johnnydep.seesaa.net/article/263686021.html
綾瀬はるか Xライン.jpg




西内まりや 側臥位.jpg

西内まりあ 側臥位 アナトミカルタイプ豊胸バッグによる、流麗なバストのジョニのVライン


コントロール

桐谷美玲 土饅頭.jpg

桐谷美玲 小ぶりな150mlのためジョニのVラインは出づらい
桐谷の豊胸プロテーゼが側臥位によりAKBテニスボールを形成

マギー側臥位.jpg

マギー側臥位 豊胸バッグによるジョニのVライン(この画像でゎ>ライン)こんな画像晒して よくぞいままで『豊胸してる』 ってバレなかったものだ









都知事 舛添の公金使い込み に思う 普段の人間関係が大事




あれだけ セコくてみみっちい、舛添サンの公金 私的流用

前任の猪瀬サンならとっくに都議会から三行半を突きつけられて辞任している

舛添知事がそうならないのは いままで都議会議員やその取り巻きの人たちとの 人間関係が円満だったからではないか

たぶん舛添サン、都議会の自民党や公明党の議員さんと いま面会しても


おぉ マスちゃん大変だったな
今度からきおつけなくちゃ

と肩を叩かれて終わるのではないか

いかに それまでの人間関係が大切かよくわかる


うちらの業界でも おなじこと
ふだんからの 対人関係は良くしとかなくちゃいけない

クリニックの掃除のおばちゃん から受付 ナース 同僚の医師まで

内部告発の対策としても重要

それから 自分の受け持ちの患者さんだ

ジョニの診察室で よく患者が爆笑している

ジョニはまじめに患者さんと対話しているのに どこが面白いんだろう



わたしの上司が良く言うには

ここまで 患者に裁判を起こされなかったのは 幸運以外のなにものでもない

半分その言は自分にも当てはまる



豊胸手術のワキ切開の場所が悪いだけで 患者に敗訴した有名美容外科医もいる

たぶんこのセンセイ 腕はいいが 患者のクレーム対応が酷かったのかな


ジョニも患者から 手術や処置への質問 不満 非難 たまに罵倒までいろいろあります


でも そいつを別室に招き入れ甘いモノを食べさせながら(空腹だとケンカになるので 血糖値を上げさせる)

ひたすら謝りながら
こちらの判断が正しかったこと

術前の説明では 患者にもよく説明し 手術の承諾書 『手術の後遺症や結果について 主治医の話をよく理解して 手術を受けることに同意します』に納得して署名していたこと

そんなに患者の受けた整容手術の結果は悪くないこと

とりあえず あと半年は様子をみてほしいこと

など 順々に 控え目に ムンテラしてゆく


頭をさげて謝罪しながらね
謝るのは お金はかからないし

とくに日本では 謝ったことで自分の非を認めたことにはならない

とりあえず相手が怒る原因を自分が作ったことに対して 自分が正しくとも 『ごめんね』 ということが重要なのだ


それで 裁判になったことは一度もない

最初のうちは 自身のナートの技術も下手くそで オペ場から逃げて帰りたいことも多かった


なかには そんな場なのに

『センセー これって ナンパですよね』なんて 勘違いを起こす女子もいる

それくらい 誠意を尽くして 相手の言うことを聞いて謝ること
診察や治療の場をとおして 患者と なんでも話せる お友だちになっておくこと


人間は 感情の動物


いつも患者のために 患者への興味を持っていろいろ世話をしていけば いいのではないか

その点で 舛添サンはしっかり人の扱い方をわきまえているのだろう








プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
