高市総務相 テレ朝の免許取り上げましょ!「推定20億かかる」テレ朝が甘利氏とURの音声データをОA




大変ですょ 高市早苗大臣!

なんとテレビ朝日が 辞任でけじめをつけたはずの甘利・前経済再生担当大臣に議員辞職を迫る、
「推定20億かかる」 元秘書とURの音声データを公開してますよー

音声データの声紋を元秘書のものと比較されたら おしまいでしょ

こんなに自民党に不利なデッチアゲの、酷い報道をする、テレビ朝日をぜひ 放送免許 はく奪の刑に処してください
安倍シンゾーさん 高市ダイジン殿


あきらかに この報道は反自民に偏向していますよ笑

(以下引用)

テレビ朝日系(ANN)2016年 2月15日(月)17時0分配信
 
民主党は甘利前経済再生担当大臣の金銭授受問題を巡り、元秘書とみられる人物とURとのやり取りに関する音声データを公開

甘利氏の秘書(当時)とされる人物:「大体、そしたらカッコ書きでもいいです。でも、一応『推定20億かかります』とか、そういう何か言葉にしてほしいんですね。

あっちの(UR側)の言い分も明確なあれ(金額)がないって話だったんで、明確にしなきゃですよね。もしかしたら、実際の金額について細かいところまで絡めないですよ。今だったらギリギリ絡めるんで」



(以下引用)

高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」

 高市早苗総務相は8日の衆院予算委員会で、放送局が政治的な公平性を欠く放送を繰り返したと判断した場合、放送法4条違反を理由に、電波法76条に基づいて電波停止を命じる可能性に言及した。http://www.asahi.com/articles/ASJ286TWTJ28UTFK00W.html





嘘つきBBC



いま2015.6.4 23:03 ソウルのホテル607号室

22:50ころ BBC World Newsで
済州島の紹介が

小型船で漁の準備をする海女の映像に被せて
温順な気候で 「中国や日本からの観光客も多く」さらっとナレーション


うそつくんぢゃないよ

韓国を訪れる日本人は激減
まして 離島で大韓航空とチェジュ航空の小さな航空機しか飛ばない僻地に 日本人が大挙して行かないでしょ

ましてマーズMERSで中東呼吸器症候群で韓国で死者が3人出ている現在

ほんと 読売や日テレみたいな 見込みでウソ言われたら 困ります









〈報道ステーション・古賀氏の発言〉なんで 本当のことを話して謝罪するのか?



ずいぶん 前の話を蒸し返すが・・

江戸時代と全く変わらぬ お上意識
正しいことを領主に直訴しても切腹だった、村の名主たちや百姓ら

なんで 本当のことを話してテレビ朝日は謝罪するのか?

報道の自由 をみずから放棄する、自殺行為だ
そんなに 放送免許の取り消しが怖いか

テレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」で元官僚の古賀茂明氏が生放送中に「官邸のみなさんにはものすごいバッシングを受けてきた」などと発言した問題

菅官房長官らがバッシングの黒幕でしょ

国民もだらしない

日経平均が2万円を越え 円安で 手取り収入が増えれば 魂を政府に売り渡すのか
まるで バイオリンの天分と引き換えに 魂を悪魔に売った、パガニーニみたいですね

断固 政府の報道機関への干渉に抗議すべきだ

まともな受験勉強すら経験しなかった者が執政者になると 常識では予想すらできぬことを平気でやらかす

ほんと どっかの美容外科のバカ息子同様、無知ほど強いものはないね笑


(以下引用)

同局の吉田慎一社長は3月28日の定例会見で改めて謝罪し、関係者の処分などを発表

吉田社長は「突然の発言だったとしても、混乱を防げなかった結果責任は当社にある

視聴者のみなさま、結果的に名前が出たみなさまに改めておわびします」と謝罪

報道ステーションの責任者3人を降格など処分を発表
(朝日新聞)







TBS「 ほっ」キムタク「安堂ロイド」が初回視聴率 19.2 %


日本人の平均年齢の長寿化と65歳以上の高齢者の、日本人全体に占める割合の増加が 40歳 木村拓哉がいまだにアイドルの座に居座る理由かもしれない

それと 

過去16本あった キムタク主演ドラマを記憶している 多数ヒマ人の期待に支えられた、今回のレートだったのではないか


ただし 初回視聴率に限ると


今回「安堂ロイド」の初回視聴率 19.2 %は

 2012年のPRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 の 16.9%

の次に低いワースト2 のレーティング というのを忘れてはならないだろう




(以下引用)




13日に始まった木村拓哉主演のTBS系ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」
(日曜午後9時)の初回視聴率は関東地区で19.2%、関西地区で16.9%だったことが
15日、ビデオリサーチの調べで分かった。

関東地区の瞬間最高は21.5%で、終盤近くの午後9時51分だった。

最終回で今世紀のドラマ史上最高となる平均視聴率42.2%(関東地区)を記録した 「半沢直樹」の後番組として注目されていた。「半沢直樹」の初回視聴率19.4%(同) には届かなかったものの、好調な滑り出しとなった。

「安堂ロイド」は時空を超えたラブストーリー。木村が天才物理学者と、 100年先の未来から現代に送り込まれたアンドロイドの1人2役を演じている。

Yahoo!ニュース(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000534-san-ent









銀行なんか嫌いだ




1円の計算違いにも帰宅できない銀行員


晴れているときにカサを貸し、雨が降り始めたらカサを取り上げる 銀行


借りたフンドシで相撲をとるくせに まあ 銀行の態度のデカイこと



ジョニーは大学4年のときに ロンドンのホテルで日本の都市銀の男性社員と朝食で、たまたま同じテーブルを囲むことがあった

ジョニーのことを勝手に 就活中の大学生と勘違い

得々と「そんな心構えではキミは 一流企業へ就職できないね」と語り始める


同席していたマスコミ勤務のジョニの友人が「彼は医学部だから 会社へ就職というのは ないんですよ」
と言ったとたんの 銀行員の ギャフン という表情をいまでも覚えている



ほかの人間を みな会社勤め と勝手に判断してしまう傲慢さ

お金を握っているだけで 天下を獲ったかのような勘違い


短い時間で、この銀行員の 底の浅さがよく判り、よい社会勉強をしたと思っている





こんな しょーもないヤツらを主人公にした このドラマ 誰が観るのか と思ったら
あれ 面白い

本当に『観る』劇画 のようだ


堺雅人(39)主演のTBS系連続ドラマ「半沢直樹」(日曜後9:00)が絶好調だ


その第3話が2013年7月28日に放送され、放送時間帯が一部重なったサッカー東アジア杯「日本代表―韓国代表」(フジテレビ)の17.8%をも上回り、 同時間帯トップで、快進撃を続けている

平均視聴率は22.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったようだ













プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード