

女優、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者逮捕 


高畑.jpg
高畑裕太は なんてもったいないことをしたんだろう

イケメンで181cmの高身長 有名女優の息子 出演番組も「仰げば尊し」など目白押し
銀のスプーンを口に入れて生まれてきた御曹司なのに

風俗の女性には申しわけない言い方だが
なんでデリヘルなどの女性をホテルに呼ばなかったのか

けっこうイケメンで話も面白いのに

あーぁ 日本の芸能界から抹殺されちゃう

彼の現住所の東京都渋谷区大山町 は代々木上原駅近くの ギンギン ど派手な美邸豪邸の立ち並ぶ超高級住宅地だ

高畑裕太_-_Google_検索1.png

母親の女優 高畑淳子のこれからの芸能活動にも深刻な影響がありそう

たぶん これからマスコミに面白可笑しくこれからさんざんいたぶられるだろうけど
あんまり そのような記事はジョニは見たくない

同じ犯罪でも女性への性暴行は麻薬や覚せい剤 交通事故とは 比べ物にならないほどのインパクトがあるから

紅白出場歌手の克己しげるが 殺人罪で服役してから社会に復帰した例はあるけどね
http://pinknoheya.com/archives/2186

レイプ ってのは 殺人よりもある意味 女性の全人格の否定につながり 罪が重そうだ



以下引用


群馬県警捜査1課と前橋署などは2016年8月23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。

調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と供述し、計画性を否認している。
(産経新聞)

県警によると、高畑容疑者は23日未明、前橋市内のホテル客室で、40代の従業員女性の手足を押さえつけるなどして強姦し、指に打撲などのけがを負わせた疑いがある。高畑容疑者の依頼に応じて備品の歯ブラシを届けた女性の手首をつかみ、客室内に連れ込んだという。

 高畑容疑者は、映画撮影のため市内に滞在しており、前日夜はスタッフと酒を飲んでいたという。

 高畑容疑者は、女優高畑淳子さんの長男。NHKの連続テレビ小説「まれ」などに出演した。
http://digital.asahi.com/articles/ASJ8R53LRJ8RUHNB006.html





〈第8回AKB48選抜総選挙〉だれが勝っても豊胸女




AKB48の45枚目のシングル(タイトル未定、8月31日発売)の選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟で始まった

速報1位のAKB48渡辺麻友

速報2位のHKT48指原莉乃

速報3位のSKE48松井珠理奈

4位のNMB48山本彩の初戴冠か

この4人とも 豊胸手術しています

美容外科ジョニ ブログでわ 勝利者の豊胸について 詳しく診ていきます

不倫釈明会見でこんなに違ってくる好感度







最近 対照的な不倫の釈明会見が3例あった

言わずもがな

ウソ泣き ベッキー

beki-ウソ泣き.jpg川上絵音.jpg
マスコミにあらかじめ圧力をかけ 質問は受け付けず ベッキー側の一方的謝罪のみを報道させた

普段からの 上から目線

痴漢を捕まえるのが趣味 と豪語していた、倫理観の整合性が合わないこと

豊胸ダレノガレ や AKBテニスボールのマぎーがすぐに テレビのハーフ枠を占拠

結果は惨憺たるもの いまだにレギュラーに復帰できず 鬼女を敵に回してしまった


ファンキーモンキー加藤

スパッと不倫を認め 明確な言葉で謝罪 被害者?アンタ柴田へも許しを請う などきちんとスジを通した

IMG_1387.JPG

IMG_1386.JPG

IMG_1388.JPG

業界のうるさ方 テリー伊藤はじめ 舛添の天敵 田島陽子 元法政大教授 など 絶賛

柴田も神対応で見直され オトコを大いに上げた



円楽師匠

円楽不倫 写真週刊誌.jpg円楽 不倫画像.jpg

円楽 報知.png

取材陣へ 『時間はたっぷりあるので なんでも話すから 質問してくれ』

妻から『身から出たサビだけど サビにも 味がある』ということを言われたらしい

最後のシメは マスコミ記者から 『今回の不倫をどう考えているか ナゾかけをお願いします』と問われ

『今回の事件とかけまして 東京湾を今 出向した船 と解きます』

そのココロは?の彼らの質問に

『ずっと航海(後悔)しています』と答え 一同 爆笑で 一件落着しちゃった


記者への丁寧な対応と誠意 が大切か

保身を図る 早く芸能界に復帰しよう 
などヘンな色気は出さないほうがよいみたい

視聴者はすぐに気づくから




AV出演強要騒動 訴えたのは藤原ひとみ!



藤原ひとみ.jpg

現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優藤原ひとみが辞めた後、今の彼氏に なんであんなことしてたんだよ

となじられ 立場に窮したようだ


「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って藤原ひとみ 定番の言いわけ

そうしたら彼氏が「なら警察行ってそのAV撮った関係者を警察に訴えろ!」

いまさら 合意でAVに出演していた とも言えず 仕方なく警察に行ったようだ

警察もそれ知っていて まず別件でタイーホ ってわけだ

彼氏と合意でエッチしていたのに親にとがめられてレイプされた! と言い始める女
それと同じ発想だろ


初美沙希.jpg
おなじAV女優 初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumiが twitterで怒ること
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/

今回の件、色々知ってます…(過去のことも) 現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知ってるはず。少なくとも、この件の真相。
2016.06.12 14:53

初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumi

もし芸名言えば、知ってる皆さんは 「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」 って全員思うはずです。。 出しませんけど。 マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。 この件に関してはそういうことです。 言う役割、終わり!


(以下引用)


マークスジャパン元社長が女性を無理やりAVに出演させたとして11日逮捕された
経営していた芸能事務所に所属していた女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、

警視庁が2016.6月11日、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の40代の元社長ら同社の男3人を逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かった

女性が「AV出演を強いられた」と警視庁に相談して発覚した

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203982

小林麻央が進行乳がんⅢB 海老蔵が愛妻家でないと判明か




きょう2016.6.9 thu 市川海老蔵が 妻 小林麻央が進行乳がんであることを公表

乳がんになる確率は 16人にひとり 緑内障の発症率と同じ

市川海老蔵の会見内容

小林麻耶は1年8ヶ月前に受けた人間ドックで乳がん が発覚
深刻な状況 .
抗がん剤治療を用いて(病巣を小さくして)から手術

ということから 乳がんstage分類では・・

ⅢB期:がんが皮膚や胸筋に浸潤、 炎症性乳がん、 胸骨傍リンパ節に転移

あるいは

Ⅳ期:遠隔転移 骨、肺、 肝臓、脳

ではないか

進行乳がん しこりが大きく(5㎝以上)、脇の下のリンパ節にも転移していそうな場合、または脇の下のリンパ節に多数転移


2人の子に乳房を奪われていた とはいえ もし麻央の乳房をマメに愛撫していれば 
下記の初期兆候


mmk bloody nipple.jpg
乳頭や乳輪部分に湿疹やただれ
乳頭からの血性分泌液



mmk peel.jpg
オレンジの皮のように皮膚がむくんだり

mmk dimple.jpg

へこみ a dimpled appearance similar to an orange peel

左右の乳房の不揃い

などは 気づいた可能性は高い

mmk axila.jpg
脇の下のしこり これがあったらstageⅣだけどね

これなんか ちょいとワキを触ればすぐ判るんだけど・・


(以下引用)


0期  非浸潤がん  がんは乳管の上皮内に留まり、周囲の組織に浸潤せず、しこりを形成せず
他臓器への転移 もない 前がん状態

Ⅰ期 早期乳がん しこりが小さく(2㎝以下)、脇の下のリンパ節に転移していなそうなことを意味します。

Ⅱ期 早期乳がん しこりが小さくても脇の下のリンパ節に転移していそうな場合、またはしこりが大きくても(2~5㎝)、脇の下のリンパ節に転移

Ⅲ期 局所進行乳がん しこりが大きく(5㎝以上)、脇の下のリンパ節にも転移していそうな場合、または脇の下のリンパ節にたくさん転移
RecurrentbreastCA1.gif
Ⅳ期 遠隔転移乳がんまたは末期がん  がんが他臓器(骨、肺、 肝臓、脳)まで広がっている疑いがあるとき

http://www.saiken.info/index2.html








プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
