

31 JULY 17 最終日 2匹目のフリーザーげっと

ポケモンGO 運営の発表では フリーザーが出現するのは 本日2017.7.31 まで

わざわざ帰りの電車に乗るのを諦めて 18:38 に フリーザーレイドに参加

おそらく日本全国でも 最後のフリーザーレイドだったのではないか

腕は蚊に刺され ちょっと情けなくなった

参加トレーナーは12人 でもあと40秒残し で フリーザーを撃退

プレニアボール9個のうち 2個を残して フリーザーをゲット

金のズリの実に至っては 9個 残しての捕獲

きょうは午後に ルギアもゲットしていて

だんだん プレミアボールを投げるタイミングが判ってきた



IMG_1142.PNGIMG_1155.PNGIMG_1156.PNG

30 JULY 17 新宿御苑はセミの孵化ラッシュ

ジョニの小学生時代 勉強中でもセミが鳴くと 鉛筆 放っぽり投げて捕りに行った
セミとカブトムシは 寂しかった子供のころのいちばんの友だちだった

いまでも こんな光景を目にするとドキドキしちゃう

小学生は ゲームばっかりしないで 虫捕りすればいいのに

FullSizeRender.jpg

2017 最初のミンミンゼミの孵化を目撃 暗すぎて i PADのシャッターが押せない

FullSizeRender.jpg

佃煮ができそうなくらい湧いている、アブラゼミ


FullSizeRender.jpg

案外 珍しいニイニイゼミの孵化 ジョニはこれが2例目

FullSizeRender.jpg

まんぐり返し なんて言ったら 女子に叱られそ

ルギア げっと!

IMG_1139.PNGIMG_1140.PNG

28 JUNE 17 today Dessert

FullSizeRender.jpg

無花果 → 桃 → ネーブルオレンジ の順番でいただく

このネーブルオレンジ 濃厚な甘みと適度な酸味が桃の瑞々しい甘さを凌駕する

フリーザー げっと

IMG_1085.PNGIMG_1086.PNG
プロフィール

Johnny Dep

Author:Johnny Dep
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
↓ハピタス 無料登録はこちらから出来ます☆ ここから登録で30ポイントプレゼント
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
